東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場レインボー花火を屋形船から見る!盛大に楽しむ秘訣は?

花火

 

12月の毎週土曜日に見られる「お台場レインボー花火」は、お台場の冬の定番イベントとして認知されつつあります。そのようなお台場レインボー花火を盛大に楽しみたいのでしたら、貸切にした屋形船の上から見てみてはいかがでしょうか。一味違った花火鑑賞ができる屋形船クルージングです。

 

 

お台場レインボー花火を楽しむには「屋形船」が良い?

 

お台場レインボー花火では、12月という季節柄、クリスマスを意識したロマンティックな趣向を凝らした花火が打ち上げられます。

多くの方はその様子を地上から見るわけですが、より臨場感を体験したいのでしたら、同じ海上に浮かぶ屋形船に乗るのがおすすめです。

 

打ち上げ花火というと、目で見て楽しむというイメージが大きいかもしれません。

 

しかし、打ち上げ花火の楽しみ方は音もあります。

体の芯まで響くような打ち上げ音を身近で実感することで、より迫力のある花火を楽しむことができるでしょう。

 

そういった意味でも、打ち上げ場所との距離が近い屋形船で見るメリットが大きいというわけです。

 

屋形船の多くは展望デッキが完備されているため、大迫力のお台場レインボー花火を五感で堪能できます。

花火だけでなく、クリスマスイルミネーションに彩られたお台場やレインボーブリッジの夜景もすてきですので、ぜひ合わせてお楽しみください。

 

 

温かい船の上で料理を楽しみながら花火も見られる

 

花火をみる人

 

冬の花火鑑賞は寒さが心配ですが、屋形船なら暖かい船内で快適に過ごせるので安心です。

 

貸切屋形船でしたら、花火を楽しみながら同時にできたてホヤホヤのおいしい料理も味わえます。

 

メニューは、花火に負けないくらい彩り鮮やかな南国ビュッフェや定番のイタリアンブッフェ、そして和風情緒をさらに盛り上げてくれるような握り寿司コースなど、自由に設定することができます。

 

大勢でワイワイ騒ぎながら、料理と花火を堪能するのもよいですし、カップルやご夫婦でクリスマス気分を味わいながらロマンティックな花火鑑賞をすることも、自由度の高い貸切クルージングプランなら難しくありません。

 

豊富なオプションを組み合わせて、よりオリジナリティにあふれた花火鑑賞クルージングをお楽しみください。

 

=========================

<2018年お台場レインボー花火クルーズ>

乗合クルーズ検討のお客様はこちら↓

Hanabi_XmasParty_960_240◇

 

少人数での貸切クルーズ検討のお客様はこちら↓

お台場花火とクリスマス 960_240◇

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー