東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

イルミネーションを独占したい!貸切クルージングでかなえよう!

ディナー

 

デートにも最適なイルミネーション。せっかくなら混雑した場所よりも、二人だけのプライベートな空間で美しいイルミネーションを独占したいですよね?そこで今回は、イルミネーションを独占したいという方の希望を叶える貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

寒い季節はイルミネーションがきれい!?

 

寒い冬の季節はイルミネーションを鑑賞するのに最適な時期だといわれます。

理由は、他の季節に比べて湿度が低く空気が澄んでいるため、夜景やイルミネーションがくっきり鮮明に見えるからです。

 

クリスマスシーズンになると各地でさまざまなイルミネーションイベントが開催されます。

この時期は、一年の中で最もイルミネーションが華やかになり盛り上がる季節です。

 

しかし、イルミネーションが盛り上がる季節になると、人気のスポットはどこも大変混雑します。

ムードを楽しみたいのに、混雑がひどくては興ざめしてしまいますよね?

 

また、屋外でイルミネーション鑑賞を楽しむには、寒さにも注意が必要です。

寒くないようにと着込んで出かけても、ずっと外にいて混雑の中を歩き通しではさすがにくたびれてしまいそうです。

 

 

貸切クルージングは最高のシチュエーション

 

ワインボトル

 

そこでおすすめしたいのが、貸切クルージングです!

 

豪華クルーザーを貸し切って誰にも邪魔されることなく、美しいイルミネーションを独占することができます。

寒くなったら、暖房のきいた快適な船内でゆったりくつろぐこともできます。

 

また、イルミネーションと一緒においしいドリンクやお料理も楽しむことができます。

アニバーサリークルーズでは和洋中問わず豊富な料理をご用意しており、お好みに合わせて自由にメニューを組み合わせていただけます。

 

シェフが乗船して作りたての料理をご用意したり、すし職人が新鮮なネタをその場で握ってくれたり、本格グリルの船上バーベキューを楽しめます。

ご予算やご要望に合わせて柔軟にお選びいただくことが可能です。

 

プライベートな空間で快適にイルミネーションを鑑賞できるのは、貸切クルーザーならではの魅力です。

大切な方とラグジュアリーで非日常的な体験をしてみてはいかがでしょうか。

きっと忘れることのできない貴重な思い出となることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー