東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の有名桟橋から出発してみよう!

横浜の海沿いの町

横浜といえば赤レンガ倉庫がぱっと思い浮かぶという方も多いのではないでしょうか。

そんな赤レンガ倉庫のすぐそばにある「赤レンガ倉庫桟橋」や、「みなとみらいぷかりさん橋」などは有名なのでご存知の方も多いでしょう。

 

横浜発着のクルージングをする場合は有名なスポットの最寄りから船に乗ることができます。

特にみなとみらいぷかりさん橋は、その名の通り建物ごと海の上に浮かんでおり、今では横浜のシンボルとなっています。

いつものお出掛けがマンネリ化している方は、横浜の自然を感じながら楽しめるクルージングで夏の思い出をつくってみませんか?

 

 

おすすめの楽しみ方はクルージング!

横浜みなとみらいの観覧車

 

いつもとは違う方法で横浜観光を楽しみたい方は、クルージングがおすすめです。

 

たとえば、昼間にクルージングを行う場合、みなとみらいぷかりさん橋からスタートし、ランドマークタワーや山下公園前を通り、その後横浜ベイブリッジの下をくぐって再びみなとみらいぷかりさん橋に戻るというコースを選択するとします。

 

そこにオプションでライトビュッフェを選べば、船上でランチを食べながらゆったりと横浜の街並みを眺めることができ、船を貸切にすれば、小さなお子さんがいる場合でも、周りを気にすることなく家族水入らずの時間を過ごすことができますよ。

 

 

何度でも経験したくなる貴重な体験!

横浜みなとみらいエリアの夜景の写真

 

運行コースが同じでも、昼間のクルージングと夜間のクルージングとでは全く異なる横浜の景色を楽しむことができるため、どちらのクルージングも体験していただきたいですし、乗船するメンバーやオプション、季節によっても楽しみ方は異なります。

 

ある時は2人だけの、またある時は家族や友人だけのクルージングで何度でも楽しんでいただくために、さまざまなシチュエーションに合わせた最高のプランをご提供いたします。

 

いつになっても思い出したくなるような素敵な思い出をつくってみませんか?

 

関連記事

人気のクルーザー