東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の景色を一望できる!夏は豪華な船上パーティーを楽しもう!

シャンパン

イベントを企画するとき、参加人数が増えるほど準備がとっても大変だった……なんていう苦い経験はありませんか。

アニバーサリークルーズの船上パーティーなら、幹事様にうれしいサービスが盛りだくさん!サポート体制もバッチリのクルージングで大勢の仲間と楽しい時間を過ごせます。横浜の景色を思う存分堪能できるパーティーを企画しましょう。

 

 

幹事様の負担を軽減できるクルージング

 

夏は花火大会や納涼会、バーベキューなど楽しいイベントがたくさんあります。

どのイベントも、たくさんの仲間がいるほうがより一層盛り上がれそう!

 

しかし、企画する幹事様にとっては、参加する人数が多いほど大変なことも出てきますよね。

 

アニバーサリークルーズでは、何かと大変な幹事様をしっかりとサポートする体制が整っているため、気苦労も減るはずです。

 

また、場所代や食事代などが高くなるのも困る……と悩む方もいますが、ご予算に合わせて実現可能なプランのご提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

 

 

横浜から出航して美しい景色を楽しもう!

 

横浜の夜景と打ち上げ花火

 

夏らしいイベントをしたいとお考えでしたら、横浜から出航するクルーザーで船上パーティーを開催してみてはいかがでしょうか?

 

横浜の魅力は、なんといっても誰もが見とれるほどのきれいな夜景。

地上から見ても美しいものですが、地上を離れてさえぎるもののない海上から見ると、パノラマで横浜の夜景を一望できます。

 

イルミネーションやライトアップが海にも映り、まるで夢の中にいるような幻想的な絶景が堪能できます。

 

また、花火大会の日程に合わせたパーティーなら、場所取りに苦労することもなく人ごみで疲れることもありません。

 

アニバーサリークルーズでは、2名様からご利用できる小型クルーザーから200名様以上でも乗船可能な大型クルーザーまで、幅広く取りそろえており、参加人数に合わせて選ぶことが可能です。

 

どのくらいの規模のパーティーにするかお決まりでしたら、クルーザーを選んでみましょう。

 

 

クルーザーによって違った雰囲気を楽しめる

 

バーカウンターに立つ女性

 

気になるクルーザーの種類は、展望デッキの付いたタイプや内装が豪華な大型タイプ、畳に座布団を敷いた純和風屋形船やフローリングやソファ完備の洋風屋形船など多数ご用意しています。

 

どのクルーザーにするか迷ったら、イベントのシチュエーションに合わせて決めるのもおすすめです。

 

また、デッキのあるクルーザーで海風を感じながらの船上パーティーもリラックスできます。

海上の貸切空間で好きな音楽やダンスを楽しむのにもってこいのクルーザーばかりです。

 

細かなご希望でも経験豊富なコンシェルジュにご相談ください。

きっとお気に入りの一隻に出会えるはずです。 

 

 

船上パーティーは良いこと尽くし

 

船のデッキでバーベキュー

 

パーティーにおいしい料理は欠かせません。

船上で楽しめる料理は、さまざまなジャンルからお好みで選択できます。

 

夏のパーティーにはバーベキューがぴったりです。

しかし、バーベキューは準備からセッティング、後片付けまでやることがたくさんありますよね。

これもアニバーサリークルーズの船上パーティーなら、全てスタッフにお任せできます。

 

「バーベキューは楽しいけど、焼いてばかりで食べられなかった……」「うまく焼けなくて大変だった……」などという話も聞きますが、アニバーサリークルーズでは専属のスタッフがサポートしますので、幹事様もほかのみなさんと一緒に楽しめます。

 

飲み物は量も種類も豊富です。

飲み放題にすれば足りない心配をする必要もなく、冷えたドリンクを思いっきり味わっていただけます。

もちろんノンアルコールドリンクもそろっているので、お酒が苦手な方にも喜んでもらえます。

 

お料理も飲み物も選べて、何も心配することなくイベントを楽しめる船上パーティー。

横浜の絶景が満喫できるクルージングを、ぜひ一度体験してみてください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー