東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

手作りは簡単だけど大変!ひな祭りをラクにお祝いする方法!

ひな祭りの手作り料理

 

ひな祭りに手作りの装飾や料理でお祝いするのもすてきですが、準備する時間が取れない親御さんもいらっしゃるでしょう。それでも、子どもの喜ぶようなお祝いをしてあげたいですよね。貸切クルージングでのひな祭りパーティーなら特別感のあるお祝いが可能です!

 

 

飾りも料理も手作りはできるけれど・・・

 

ひな祭りといえば女の子のお祝いですから、かわいらしいパーティーにしてあげたいものです。

ひな飾りやそのほかの装飾、料理など準備することはたくさんあります。

 

ペーパークラフトで作れるお雛様やつるし雛、リースやウォールステッカーで装飾したり、ちらし寿司やひなケーキを手作りしたりと、すべて手作りでお祝いするのもすてきですね。

 

しかし、いつもいろいろと忙しい親御さんは、なかなか準備する時間を作れないことも多く、後片付けも考えると、結構な手間になってしまうのが悩みです。

 

 

何もかもお任せできる貸切クルージング

 

白いクルーザーのデッキ

 

ひな祭りのパーティーには、アニバーサリークルーズの貸切クルージングはいかがでしょうか。

 

完全なプライベート空間なので、小さな子どもが騒いでも周りを気にしなくて済みます。

クルーザーも小型から大型まで選べますので、家族だけで、子どもの友達家族と合同で、などさまざまな規模のパーティーに対応可能です。

子どもや家族の好みに合わせて料理を選べますし、フリードリンク付きですので準備の必要はありません。

 

バルーン装飾や卓上装花などの装飾、ケーキ手配やデザートビュッフェなどの料理のオプションをつけることもできます。

マジックショーで子どもと一緒にわくわくしたり、プロカメラマンによる撮影で一生の思い出を残したりと、子どものために特別な1日をお過ごしください。

 

こんなひな祭りにしたい、こういう思い出を残してあげたい、などのご希望がありましたら、ぜひコンシェルジュにご相談ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー