東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

インパクトのある動画をアップしたい!撮影場所はどこが良い?

スマートフォンで動画を見る会社員

 

見る人をひきつける動画を投稿したいと思ったら、撮影場所をどこにするかも問題になってきます。何を伝えたいかによって、その背景も変えた方が良いでしょう。人気動画を検証してみれば、そのヒントが分かるかもしれません。非日常の空間もおすすめです。

 

 

どのような動画が人気?

 

定番は、犬や猫などの動物のかわいいシーンや、思わずクスッと笑ってしまう赤ちゃんの行動を撮影した動画ではないでしょうか。

映像だけで言葉は必要ないので、海外からのアクセスも期待できます。

撮影場所はその人の自宅や公園などにすれば、親近感を湧かせる効果がありますね。

 

また、一般の人がなかなか挑戦できない実験やプロジェクトも見る人の興味をひきつけています。

この場合、その内容に集中してほしいため、背景はシンプルなものが多いようです。

 

旅行先で撮った動画も人気です。あまり観光客が行かないところや、穴場の風景や様子をアップすれば、旅行好きの人にとっては情報を得ることができて助かりますね。

これはまさしく美しい風景が鍵でしょう。

 

 

クルージングの非日常空間をみんなにおすそ分け♪

 

小型クルーザーのデッキ

 

非日常を味わってもらいたいなら、海上クルージングでの撮影はいかがでしょうか。

あまり機会のないクルージングの、魅力的な非日常感を伝えることができますよ。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは夜も楽しめるので、東京や横浜の夜景を撮影するのも良いですね。

 

また船上では、バーベキューを楽しむことも可能です。晴天の下、海の上のきれいな景色とともに、みんながバーベキューを満喫している様子を動画で撮影すれば、見ている人の憧れとなるでしょう。

クルージング中、羽田空港周辺で見られる飛行機の離着陸や、レインボーブリッジやベイブリッジの下を通るときの橋の迫力もなかなか見られない光景なので、希少な動画になるのではないでしょうか。

 

撮影する場所にもこだわった動画を、多くの人に楽しんでもらいたいですね。

 

関連記事

人気のクルーザー