東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いつものメンバーでビアガーデン!たまにはぜいたくクルージング!

ジョッキにビールが注がれている様子

 

「夏に飲みに行くならビアガーデン」と思っていても、同じようなところに行ってしまいがちです。いつもと違う雰囲気のお店だと、友人とのおしゃべりがさらに盛り上がります。たまには頑張っている自分たちのご褒美に、クルージングをしながらぜいたくなビアガーデンはいかがですか?

 

 

ビアガーデンはどこも同じと思っていませんか?

 

屋外で飲食のできるビアガーデンは、お店ごとのスタイルや独特の雰囲気を楽しみながらお酒を飲むことができます。

熱気と活力のあふれる場所でわいわいと乾杯するのも良いものですが、たまには日常から離れて自分たちだけのビアガーデンを体験してみましょう。

 

清涼感と落ち着いた雰囲気の「船上ビアガーデン」で友人と過ごす時間は格別です。

貸切クルージングで乾杯すれば、一気に非日常へ引きこまれます。

 

観光気分で横浜の見どころを巡る横浜近郊コースや、海面に映る幻想的な光まで満喫できる東京湾の夜景が見れるお台場近郊コースなどを周遊しながら、同時にビアガーデンも楽しめるぜいたくなクルーザーはビアガーデン会場としておすすめです。

 

 

貸切クルージングだからできるぜいたくな楽しみ方

 

テーブル一面に並べられたビュッフェ料理

 

アニバーサリークルーズではオーダーメイドが可能なため、予算に応じてプランを立てることができます。

欲しいオプションを追加することで、満足度の高いぜいたくな貸切クルージングを体験することができます。

 

例えば、自分たちのためだけの生演奏を聴きながら、船からしか見ることのできない絶景を独占することも可能です。

まさに、ぜいたくで最高に気分が良いビアガーデン会場になります。

 

ビアガーデンには欠かせない飲み物ですが、ビールをはじめハイボールや焼酎、女性にも好まれるワインやカクテル、ソフトドリンクなど幅広くご用意しています。

バーニャカウダやピッツァ、ローストビーフといったシェフこだわりの料理が味わえるアニバーサリービュッフェと合わせて堪能してみてください。

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンで、ぜいたくな体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー