東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

単なる飲み会にはしない!仕事納め後の納会ならクルーザーが最適

出航前のクルーザー

 

仕事納めの日に飲み会を企画する会社は少なくありません。このような納会は社内で軽めに済ませるケースも多いもの。しかし、せっかくの仕事納めの後、盛大に納会を開催したいとお考えの幹事様も多いはず。そのようなときには、華やかに一年を締めくくれる貸切クルーザーでの飲み会はいかがでしょうか?

 

 

お客様の要望を叶えるプラン設定

 

アニバーサリークルーズの最大の特徴は、お客様の要望をできる限り取り入れたオリジナルのプラン作成ができることです。

 

会社の納会・飲み会と言っても、どのような企画内容にしたいのかはお客様によってさまざま。

そのため、経験豊富なコンシェルジュが幹事様のお話を伺い、クルーザーの種類から、発着桟橋・コースの設定、料理プラン、余興の企画まで、ご要望を盛り込んだオリジナルプランを提案します。

 

このようなクルージングであれば、今まで経験したことのないような理想的な飲み会が実現できるでしょう。

 

 

クルージングならではの美しい冬の景色が楽しめる!

 

ライトアップされたレインボーブリッジ

 

クルージングは夏に楽しむものだと思っていませんか。

実は、冬は夏とは違う良さがあり、非日常感を味わうのにぴったりなシチュエーションです。

 

外気が冷たく澄み渡っている冬は、夜景が一年で最も美しく見える季節と言われています。

海の上では遮るものがないため、イルミネーションやきれいな星空が目の前にパノラマで広がります。

ジェットヒーターや空調設備が整ったクルーザーもあり、船内では暖かく過ごすことも可能です。

 

「冬の海は寒い・・・」と思っている方も多いと思いますが、美しい景色を眺めていると寒さも忘れて盛り上がれること間違いなし。

最高の開放感を味わえるクルーザーは、一年を締めくくる飲み会の会場としておすすめです。

 

 

オプションによって変わった演出が可能

 

マグロの解体ショー

 

年末の飲み会なので、参加者のみなさんでワイワイと大盛り上がりしたいものですよね。

アニバーサリークルーズには、多種多様なオプションがあり、そのなかからお好きなものを選んで追加することができます。

 

例えば、「マグロ解体ショー」や「和太鼓生演奏」は、見ているだけでも迫力があり、会場が一気に盛り上がること間違いなしです。

このほかにも、マジックショーやダンスショーなどの余興オプションは、みなさんが夢中になって楽しめるでしょう。

 

オリジナリティのある特別な飲み会は、年末の忘れられない思い出として心に残ります。

ぜひ貸切クルージングで冬のひとときを思いきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー