東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

楽々バーベキュー!おすすめスポット

船上バーベキューで焼かれている海鮮

スムーズに仕事をするために、限りなくゼロに近づけたい人間関係の「苦手意識」。にぎやかな大衆食堂や居酒屋では距離を縮められない人も、貸切クルーザーなら打ち解けられるかもしれません。かさばる荷物も役割分担も、めんどうなことは一切不要!楽々バーベキュークルージングプランの楽しみ方を公開いたします!

 

 

寒くなっても十分楽しめる!

 

バーベキューといえば、セミが鳴くなか川辺や山のキャンプ地でテントを張ってするという夏のイメージが多いかもしれません。

文明の利器に頼らず、自然のなかで豪快な料理や水遊びを楽しむのが定番ですが、そういったバーベキューだと季節が夏だけに限定されてしまいます。

 

家の庭や共有スペースでもバーベキューはできますが、近所から苦情がでる可能性もありますし、使用前に許可が必要なことも・・・。

また、周囲に気を使うことはもちろん、食材の準備や後片付けをすべて行うとなると、ゆっくりバーベキューに専念して楽しむことは難しいかもしれません。

さらに冬に屋外でやるバーベキューは寒い!という難点があります。

 

その点、クルーザーで楽しむバーベキューは木枯らしが吹く季節でも周囲に気を遣わず十分に楽しめます!

めんどうな準備や片付けはアニバーサリークルーズのスタッフにお任せください!クルーザーに完備された暖房器具で寒さも気にならず、主催者もゆっくりと過ごすことができますよ。

 

食べ疲れたらウッドデッキから少しだけ身を乗り出し、冷たい風に当たるもよし、水の音を聞くもよし、バーベキュークルージングプランなら貸切の空間でリラックスしながら楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

 

少人数でも団体でもさまざまなプランで対応します。

 

船上で若者達がグラスを片手に談話している様子

 

クルーザーというと「港に停泊している大型客船」のようなイメージを持ちがちです。そのような大人数ではないので利用できないのでは・・・と、あきらめる必要はありません!

 

アニバーサリークルーズなら家族でも楽しめるような小型のものから、結婚式や会社の行事に最適な大型のものまで「大・中・小」すべてそろっています!

 

団体でご予約いただいた場合は、飲み放題プランがおすすめです!

40種類のドリンクをご用意しておりますので、お酒の好みがそれぞれ違っていても安心です。

 

また、景色を楽しみながらバーベキューをしたいという方には、お台場パレットタウンや海浜公園といったスポットに停泊するプランがおすすめです!

東京湾の夕焼けをデッキから座って眺めていると、文豪や詩人のような情感が沸き上がり普段はできない話で盛り上がれるかもしれませんよ。

 

会社でバーベキューを計画するときは、ぜひ一度ご相談ください!適したプランをご提案させていただきます。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー