東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

暑い時期のイベント!貸切クルージングで暑気払いを開催!

暑い日差しの中佇む女性

 

暑気払いは、冷たい食べ物や飲み物で体の熱を取り、暑さを打ち払う昔からの風習で、冬の忘年会と同じように夏の暑い時期には欠かせないイベントです。今年の暑気払いの会場をどうしようかと迷ったら、貸切クルージングで開催してみてはいかがでしょうか。船内でおいしい料理や飲み物を楽しめ、まわりを気にせず思いっきり盛り上がることができます。

 

 

クルージングは暑気払いにぴったり!

 

「暑くて疲れたな・・・」と感じたときは、家族や友達、会社の同僚との暑気払いをクルージングで楽しんではいかがでしょうか。

暑気払いは暑さで弱った体を元気にするためのイベントです。

クルージングは海の上の涼しい風を全身に浴びることができるため、疲れた体もきっと元気になれます。

 

また、海の上は非日常感を味わうにはうってつけの場所です。

広い海の上なら、日ごろのストレスから解放され心身ともにリフレッシュできるでしょう。

 

クルーザーの船内では、栄養あるおいしい料理もポイント。

有名店のケータリングや船上BBQを楽しむことも可能です。

人数に応じた最適なクルーザーを選べば、小規模なものから大人数での夏のイベントにも対応できます。

 

貸切クルーザーで涼しい潮風に吹かれ気の合う仲間と暑気払いをすれば、「また明日から頑張ろう!」という気持ちが自然と沸き上がってくるはずです。

 

 

うれしい飲み放題でおいしいお酒を楽しもう!

テーブルに綺麗に並んだドリンク

 

アニバーサリークルーズでは、ビールやハイボール、焼酎、ワイン、カクテルなどのアルコールやソフトドリンクがすべて飲み放題です。

そのため、アルコールが好きな方もそうでない方も、心ゆくまで好きな飲み物を楽しめます。

 

また、バーテンダーが乗船し、ご希望の飲み物をその場で作りますので、作りたてのおいしいカクテルを味わうこともできます。

さらに、船内には生ビールサーバーが備えられているため、「暑気払いには生ビール!」と思っている方にもおすすめです。

 

クルーザーのタイプをはじめ、料理や飲み物、余興、運航ルートまでご希望に合わせてオーダーメイドできるため、思い通りの暑気払いを開催することができます。

暑気払いの会場に迷ったら、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングを検討してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー