東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海の上に浮かぶレストラン!?横浜の夜景を満喫できる!

海の上から眺める横浜の夜景

 

横浜の夜景を堪能したいのなら、アニバーサリークルーズのクルージングがおすすめです。貸切クルーザーでおいしい料理と夜景を存分に楽しむことができます。ここでは海から見る横浜の夜景と船上レストランについて詳しくご紹介します。

 

 

夜景を見るならクルージングがおすすめ!

 

みなとみらい21地区やベイブリッジなど、横浜には夜景の名所がたくさんあります。

しかし、一度に行けるのは多くても2か所ほどではないでしょうか。

陸上だと移動手段を考えなければなりませんし、徒歩だと疲れてしまって夜景を楽しめないこともあります。

 

そこでおすすめなのが、クルージングでの夜景スポット巡りです。

クルーザーに乗り込むだけで、船上から夜景を次々に楽しむことができます。

 

アニバーサリークルーズのクルージングは、運航ルートを自由に決めることができます。

みなとみらい21地区やベイブリッジ、マリンタワーや本牧ふ頭など夜景の美しい場所を結んだコースをクルーズすることも可能です。

 

 

海の上に浮かぶレストランで味わうおいしい料理

 

テーブルに並ぶ色とりどりの食事

 

夜景を見たら、おなかも満たしたいものです。

そこで、船上レストランの料理はいかがでしょうか。

4種類のビュッフェと5種類のケータリングから選ぶことができます。

 

例えば、スタンダードビュッフェなら、ローストビーフやパスタ、ピラフに加え、6種類のアンティパスト、デザートにパンナコッタとパウンドケーキが用意されています。

ケータリングは、本格イタリアンに日本料理、イスラム教のお客様も安心して食べられるハラル料理などバリエーションが豊かです。

また、複数のコースを組み合わせることもできます。

 

さらにオプションとして、女性のグループに人気の高いデザートビュッフェや、お酒のおつまみにチーズの盛り合わせをつけることも可能です。

お好みに応じてプランを組むことができるのはうれしいポイントです。

船上レストランで過ごす夜は特別な時間になること間違いありません。

横浜の夜景とおいしい料理で、心も体も満たされてみませんか。

 

関連記事

人気のクルーザー