東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

定番から変わりダネまで・・・!歓迎会に欠かせない出し物!

フルートを吹いている人

新入生や新入社員をあたたかく迎える歓迎会。盛り上げるためには、余興、いわゆる出し物が必須。出し物をすることで距離感が縮まり、より良い人間関係を築く第一歩になるでしょう。会場が貸切クルーザーとなれば、それだけで豪華な雰囲気になりますし、プロのパフォーマンスを堪能していただくことで、より一層盛り上がる歓迎会になるはず!

 

歓迎会定番といえばこれ・・・?

 

歓迎会に欠かせない出し物の定番といえば、盛り上げ役の学生や社員によるものまねや一発ギャグ、歌やダンスの披露、そして、ビンゴゲームや伝言ゲームのような会場参加型の出し物まで、一口に定番といってもかなり幅広くあります。

 

芸人さんのものまねやギャグは、そのとき流行っている旬なものを披露する人が多いようです。

 

歌やダンスではみんなが知っているアーティストや曲を選ぶことで、見ている側も飽きることはありませんし、飛び込みでの参加もできるので、盛り上がること間違いなしです。

 

ビンゴゲームなどのみんなが参加できるゲームは、ちょっとした景品を用意して全員で楽しめるため、親睦を深めることができるでしょう。

 

また、マジックやかくし芸のような驚きを与える出し物も人気です。

「タネやしかけはどうなっているんだろう・・・。」と、自然と周りと会話ができるので、新しい環境になじんでもらうための歓迎会にはぴったりではないでしょうか。

 

とことん豪華にしたいなら、クルーザーでプロに頼もう!

 

クルーザーと夜景

 

お店やホテルで行うことの多い歓迎会は、ほかのお客さんなどに迷惑がかからないよう、できる出し物が限られてきませんか?

どうせやるならとことん豪華に、そしてみんなの記憶に残る出し物を披露できる貸切クルーザーでの歓迎会がおすすめです。

 

東京湾や横浜をクルージングしながら都会の景色やおいしい料理を味わっていただけますし、なんといっても周りの目を気にすることなく会場を盛り上げる出し物ができます。

 

定番のビンゴゲームの用意はもちろん、各種ダンサーやモノマネ芸人、マジシャン、さらにはお笑い芸人まで、ご予算・ご要望に応じてプロのパフォーマーを手配させていただき、スペシャルな歓迎会になるようお手伝いいたします。

 

少し変わった出し物で会場を沸かせたいなら、マッチョなお兄さんが配膳などをしてくれるオプションもありますよ。みんなが思いつかないような出し物で、会場は間違いなく盛り上がるでしょう!

 

このように、周りを気にすることなくインパクトのある豪華な出し物を可能にするのは、貸切クルーザーならでは。きっと誰もが忘れられない、楽しい歓迎会にできると思います。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー