東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

社内イベントはクルーザーで決まり!機材レンタルや船内装飾もできる会場

夜の海に浮かぶクルーザー

「社内イベントがマンネリ化してきたな…」と感じているのであれば、貸切クルーザーを会場にしたクルージングイベントを開催してみてはいかがでしょうか。開放的な雰囲気のクルーザーで社内イベントを行えば、新鮮な気持ちで社員同士の親睦をより一層深められます。

 

 

 

負担のかかりやすい司会や受付はおまかせ

 

比較的規模の大きい社内イベントとなると、司会や受付を担当する人が必要になります。

しかし、司会や受付のような役割を引き受けてくれる人がなかなか見つからない場合もあることでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、ご希望があれば司会・受付のお手伝いもさせて頂きます。

各種イベント・パーティーでの経験を積んだスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください。

 

 

機材レンタルや船内装飾も可能

 

広い船内にイスが並ぶ

 

アニバーサリークルーズでは、機材のレンタルも行っています。

プロジェクター&スクリーン・DJ機材・デジタルビンゴなどの貸し出しが可能なので、必要に応じてご利用ください。

 

ビンゴに関しては、景品の手配も承っています。

幹事様は、用意したい景品の項目にチェックをつけるだけでよく、景品の買い出しや管理に手間をかけずにすみます。

 

また、創立記念日や祝賀会などイベントの雰囲気を盛り上げるために、横断幕を飾り付けることも可能です。

集合写真の際に掲げるとよい記念になることでしょう。

 

さらに、船内にバルーン装飾・卓上装飾を行うこともおすすめです。

コーポレートカラーをベースにした飾り付けをすると、会場をより社内イベントにふさわしい雰囲気に仕上げられます。

 

プロのカメラマンによる撮影オプションを追加することも可能です。

皆様の楽しいひと時を、プロの技術でしっかりと写真におさめます。

 

 

おいしいお酒・料理をご提供

 

豪華な料理が並ぶ

 

アニバーサリークルーズでは、人気デリカテッセン「TORA DELI 〜Spice Journey〜」が料理・接客のプロデュースを行っています。

 

日本料理・イタリア料理・バーベキューなどさまざまな種類の料理から、お好みのものを選べるのもポイントです。

異なる料理ジャンルの組み合わせやケータリングもできますので、お気軽にご相談ください。

 

また、イスラム教徒の方も安心して召し上がれるハラル料理や、ベジタリアンの方向けのメニューもあり、国際色豊かなグローバル企業のイベントにもぴったりです。

こちらもコンシェルジュへ事前にご相談ください。

 

イベントの目的に合わせた演出や料理を準備できるアニバーサリークルーズで、思い思いに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー