東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

カクテルも充実しているビアガーデンに行きたい!

お酒を片手に乾杯している様子

 

祭りや花火大会など、屋外でお酒を飲むのが楽しい季節になってきました。海風に吹かれながら、貸切クルーザーでのビアガーデンはいかがですか?カクテルも豊富に選べるクルージングでのビアガーデンについてご紹介します!

 

 

ビールは苦手・・・カクテルが飲みたい!

 

夏になると職場の仲間や友達とビアガーデンに行く方も多いことでしょう。

居酒屋やバーで飲むお酒もおいしいですが、昼間の暑さを残す屋外で冷えたビールを飲む快感は何物にも変えがたい楽しみですよね。

都内では緑の多い場所やプールサイドでのビアガーデンなど、趣向を凝らしたものが増えてきてますます人気が高まっています。

 

しかし、一般的なビアガーデンではビール以外のお酒があまり充実していない場合があり、ビールが苦手な方は甘いカクテルを飲みたくてもメニューになくて頼めない、ということもありますよね。

周りがお酒を飲んでいるのに自分はなかなか楽しめない、となると寂しい気持ちになってしまいます。

 

 

貸切クルージングのビアガーデンなら希望が叶う!

 

デッキに設置されたテーブルとイス

 

ビールが苦手なお客様におすすめなのが、貸切クルージングでのビアガーデンです。

アニバーサリークルーズではクルーザーを貸切って行うビアガーデンをご提案しています。

お酒は生ビールのほか、ワインや焼酎、カクテルならばスピリッツ系からリキュール系まで各種取りそろえております。

さらに、オプションでビールをランクアップしたり、カクテルの種類をさらに増やしたりすることも可能です。

ソフトドリンクもあるので、お酒が苦手な方がいても安心ですね。

 

お料理はBBQや和・洋・中の料理など幅広いコースからお選びいただけます。

シェフや寿司職人が船で調理するコースもあり、できたての料理が食べられると人気です。

 

また、複数のコースを組み合わせることもでき、お客様のご要望に沿ったビアガーデンをご提供することができます。

 

おいしいお酒とお料理を楽しめる船上ビアガーデン、ぜひ体験してみてくださいね!

 

関連記事

人気のクルーザー