東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

友達との思い出作りに!新木場のおすすめスポットとBBQクルージングプラン

昼間の新木場

友達と親交をさらに深めるには、一緒にレクリエーションや食事を行うといった共通の時間をたくさん持つことです。東京都内には、友達同士で遊べるスポットが数多くあります。そのなかで今回注目するのが、江東区新木場エリアです。

海に面した場所ならではの開放感や清々しさを感じる新木場で、友達との思い出作りに最適なスポットの紹介はもちろん、遊んだ後の空腹を満たせる貸切BBQクルージングプランについても、その魅力に迫っていきます。

ASOBIBA新木場店

エアソフトガンで撃ち合うイメージ

※写真はイメージ

2チームに分かれてエアソフトガンでBB弾を撃ち合うサバイバルゲームが楽しめるのが、ASOBIBA新木場店(新木場フィールド)です。

新木場駅から徒歩7分という交通アクセスの良さや、少人数でも貸切にできるのが魅力な施設です。

初心者講習会や10歳以上の子どもを対象とした親子で参加する大会も定期的に開催されているので、サバイバルゲームをしたことがない方でも気軽に参加できるようになっています。

夢の島熱帯植物館

夢の島熱帯植物館

夢の島熱帯植物館は、東京のど真ん中でジャングルにいるような気分に浸れる熱帯雨林を専門とした植物館です。3つのドームに分かれた合計1,500平方メートルもある大温室の中に、約900種類の熱帯雨林が生い茂っています。

さらに、併設されているカフェは、窓から大温室の植物が見られたり、滝が流れる音が聞けたりするなど、自然を身近に感じられてリラックスできると評判です。

思いっきり遊んだ後は貸切クルージングでBBQ

チャータークルージング

地上で遊んだ後は観光とBBQが楽しめるアニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

新木場と同じ江東区内にある豊洲ぐるり公園乗船場や有明桟橋などから乗船できます。

豊洲ぐるり公園船着場2

豊洲ぐるり公園乗船場

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、自分たちだけで船を一隻丸ごと貸切可能です。

船上という非日常空間で、友人たちと特別な時間を過ごせること間違いありません。

手ぶらで参加がうれしい!肉も魚も堪能できる豪華BBQ

BBQを楽しむ男女

アニバーサリークルーズが提供している貸切BBQクルージングは、通常行われるBBQとは全く違う魅力があります。

BBQ初心者でも安心して楽しめる

BBQの用具

自分たちだけでBBQを行う場合、食材や調理器具、食器なども全て用意し、調理も行わなければなりません。

しかし、貸切BBQクルージングなら、面倒な準備から後片付けまで全てスタッフが行います。お客様は、当日手ぶらで船に乗り込むだけで、BBQの楽しい部分だけを堪能することができます。

豪華な食材で身も心も大満足

本格BBQゴールド

BBQのメイン食材となるお肉は、牛ステーキや豚カルビ、鶏肉やウインナーなど種類も豊富です。そして、船上BBQらしく、エビやイカ、ホタテといった魚介類も取り揃えています。オプションを追加すれば、オマール海老や和牛ステーキといったより豪華なメニューも堪能できます。

観光クルージングと本格BBQが両方味わえるアニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングを、友達との思い出作りにお役立てください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー