東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

職場の雰囲気が良くなる!船上でユニークなイベントを企画

実際の会場となるクルーザー

社員同士のコミュニケーションがうまく取れていると、困ったときにもすぐ質問ができ、仕事がしやすい環境が作れます。「職場の雰囲気を良くしたい」と悩んでいる方はコミュニケーションを活性化させるようなイベントを企画してみましょう。今回は、社員同士の交流を深める貸切クルージングの魅力をご紹介します。

 

 

予算やイベントの目的に合わせて自由に船を選べる

 

職場でイベントを開催しようと企画しても、予算や人数などの関係で最適な会場が見つからないこともあります。

そこでおすすめしたいのが、さまざまな人数に対応できる貸切クルージングです。

 

アニバーサリークルーズでは、クルーザーを一隻貸切で利用できるので、周囲を気にすることなく楽しめます。

 

1フロアに全員が集まってパーティーを楽しめる船や、集合写真も撮れる2階デッキのある船など、多彩な船を70隻以上そろえており、目的や予算、人数にあわせて船を選べます。

 

開放感抜群の海の上が会場なら、いつもと違う新鮮な気持ちでイベントを楽しめるはず。

船上ならではのユニークなイベントを企画して、職場の同僚と盛り上がりましょう。

 

 

職場の同僚と船上のBBQで友好を深める

 

海に囲まれながらBBQを楽しむ

 

日常を忘れさせてくれる船上では、いろいろな企画を楽しめます。

なかでも社員同士のコミュニケーションの活性化につながる企画として、BBQがおすすめです。

 

BBQは、みんなで調理をしたり取り分けたりするので、自然に会話も弾みます。

今まで話したことがなかった同僚とも、親しくなれる良いチャンスになるでしょう。

 

BBQに必要な食材はもちろん、機材の準備から後片付けまですべてスタッフにおまかせください。

イベント当日は手ぶらで楽しめるのも魅力のひとつです。

 

 

企画や準備はスタッフにおまかせ

 

参加者全員で大海原を観賞

 

アニバーサリークルーズでは、BBQだけでなくさまざまな企画をご用意しています。

ご予算やご希望に合わせて、誰もが参加したくなるような楽しい企画を提案いたします。

 

もちろん、イベント開催に必要な手配や準備もいたしますので、安心しておまかせください。

職場のイベントを検討されている方は、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー