東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

BBQの場所でお困りですか?船の上なら開放的でプライベート空間!

船上でのBBQを満喫

BBQをする際、ロケーションは重要です。例えば、街の中のテラスや屋上などと、水辺や山間といった自然の中では異なる楽しさがあります。今回は、遠出せずにリフレッシュしたい方向けに、周りを気にせずBBQが楽しめる場所をご紹介します。

 

 

船の上で味わうBBQとお酒は格別

 

「自然を感じられる場所で開放的な気分に浸りたい!」と考えているなら、船の上でBBQはいかがですか?

クルージングを利用すれば、わざわざ遠いキャンプ場へ出向かなくても手軽に本格的なBBQが楽しめます。

 

アニバーサリークルーズのBBQコースは、4種類から選べます。
シルバープランやゴールドプランでは、メインとなるお肉はもちろんのこと、海の幸をふんだんに使ったパエリアやお口直しにぴったりのデザートまで豪華な内容です。

また、スタンダードプラン・デラックスプランには、おにぎりや焼きそばといった子どもが食べやすいメニューが含まれています。

 

グリルの使い方や後片付けなどはスタッフがサポートしますので、心置きなくBBQを楽しめるでしょう。

さらに、各コースには種類豊富なお酒を好きなだけ味わえるフリードリンクプランを付けることが可能です。

ソフトドリンクも飲み放題ですので、お酒が苦手な方もご安心ください。

 

 

プランはさまざま!自由に選べるオプションや周遊コース

 

クルーザーから眺める夜景

 

アニバーサリークルーズでは充実したサービスやオプションによるカスタマイズで、理想のイメージに近いBBQプランを提案しています。

 

例えば、通常のBBQコースに別の料理を組み合わせる、お酒のランクアップを追加するといったことなどが可能です。

特に生ビールサーバーのオプションは、注ぎたての冷えた生ビールを堪能できるのでおすすめ。

シャンパンを追加して高級感あふれる大人なBBQにしても良いですね。

 

また、横浜みなとみらいを一望できるコースやお台場に停泊してゆったり過ごすなど、貸切クルージングならではの楽しみ方もできます。

 

貸切クルージングで行う船上BBQに興味を持たれた方は、アニバーサリークルーズにお気軽にお問い合わせください。

ご予算や人数に合わせた最適なBBQプランで、特別な思い出を作りましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー