東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

都会でBBQをするならプライベート感あふれる船がおすすめ!

船上で撮る集合写真

 

「家族や友人たちとBBQを楽しみたいけれど、郊外のキャンプ場は人が多くて面倒」と思っている方は多いでしょう。貸切クルーザーの上で楽しむBBQなら、人混みもなく自分たちだけで十分楽しむことができます。今回は、貸切ならではのプライベート感が味わえるBBQクルーズについてご紹介します。

 

 

誰にも邪魔されないプライベート空間でBBQ

 

屋外でのBBQで、においや煙が周囲の迷惑になっていないかと気を使ったり、反対にほかの周りの騒がしさが気になったりして、せっかくのBBQが楽しめなかったという経験はありませんか。

 

そこでおすすめなのが船を丸ごと一隻チャーターする貸切クルージングです。

貸切の船で海に出るだけで、誰にも邪魔されないプライベート空間でお肉を楽しめます。

 

さらに開放感抜群な海の上ではよりいっそう気分も高まり、盛り上がること間違いなしです。

食材や調理器具など、BBQに関する準備はスタッフにおまかせください。

 

「BBQをするにはいろいろと準備が大変で、なかなか計画が進まない」という方や、「これまで屋外BBQの経験がない」という方でも、当日は手ぶらで気軽に参加することができます。

 

 

ビールのランクアップでビール派の方も大満足!

 

ビール片手に乾杯

 

おいしいお肉には冷えたビールが欠かせません。

 

BBQクルーズでは、ビールをはじめ、ワインやカクテル、焼酎、ウイスキーなどおよそ40種類の飲み物が飲み放題となっています。

もちろん、ソフトドリンクもあるため、お酒が得意ではない参加者でも一緒に楽しめます。

 

また、ビール派の方が満足していただけるように、オプションでビールのランクアップをすることも可能です。

デッキへ出て、海から吹く心地よい風を直接感じながら飲むビールは、格別の味がするでしょう。

 

さらに、運航ルートや停泊する場所、乗船桟橋も指定ができます。

普段は見ることのできない景色を眺めるぜいたくな体験ができるのも、貸切クルージングならではの醍醐味です。

 

景色に変化のないキャンプ場や公園でのBBQとは違った楽しみ方があり、最高の思い出になります。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー