東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バーベキュー道具不要!クルージングで肉を食らう!

炭火で焼いたお肉に、キンキンに冷えたビール!仲間との距離が近づくバーベキューは、いくつになっても楽しいイベントのひとつですよね。アニバーサリークルーズのバーベキュークルージングプランは、手ぶらで参加できるうえに、美しい景色も堪能できます!

 

 

道具の手配や片付け、幹事の手間を省く方法はあるのか

 

楽しいバーベキューも準備はなかなか大変なものです。道具の手配に、炭や食材、飲み物に食器などお金も時間も余計にかかってしまいます。人数が多ければ、準備だけで1日かかる場合もあります。

 

幹事様の手を煩わせるバーベキュー・・・楽しいだけではありませんよね。

 

もっと手軽にできて、参加者全員が楽しめる方法はないのだろうか?とお悩みの幹事様!

アニバーサリークルーズのクルージングなら、そうした手間が一切必要ありません!

道具だけでなく、食材や飲み物も準備する必要はありませんし、紙皿やお手ふきまでご用意していますので当日は手ぶらでOKです。

さらに、準備だけでなく火付け、焼き上げまでスタッフが行いますので、何かと忙しい幹事様も参加者と一緒に楽しく過ごすことができます。

お肉や野菜の準備はもちろんですが、船上でバーベキューを行うからには魚介を楽しみたいと思われる方もいることでしょう。

 

オマール海老や貝付きホタテをオプションで追加することもできます!

 

最初から最後まで、楽しくおいしく過ごしていただけるよう、準備から後片付けまでスタッフにお任せください。

 

 

美しい景色を眺めながらのバーベキューは格別

 

船から見る夜景

 

海や山のバーベキュー会場の景色も良いですが、クルージングでバーベキューをする良さは、何といっても飽きさせない景色です!

例えば、お台場近郊ならやはりレインボーブリッジ。夜はライトアップされ眺めも格別です。

夏と冬で色のパターンが変わるため年中楽しめますし、波も少ないため船酔いの心配もありません。

 

隅田川では、国の重要文化財である勝どき桟橋や、スカイツリーが見える穴場スポット永代橋など、バラエティ豊かな景色がお楽しみいただけます。そのほか、オレンジ色に輝く工場夜景を眺めながらというのもおもしろいですね。

 

そして、何よりも天候が気になるところですが、バーベキュー専門クルーザーなら、簡易的な屋根もございますので、小雨程度であれば問題なく運航できます。

また、2階デッキや、大型モニターを完備している船もございます。

もちろん貸切にできますので、周囲を気にすることなく開放的にぜいたくな時間を過ごせるでしょう。ぜひ、ご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー