東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京湾で貸切クルージング!思い出に残る特別な時間を満喫しよう!

お台場の写真

アニバーサリークルーズは、記念日や特別な日を最高のおもてなしで迎えます。記念日を2人きりでお祝いしたいときや、大勢で飲み会を楽しみたいときにもぴったりの会場です。

クルージングは貸切が可能のため、周りに邪魔されることなく自分たちだけの空間を楽しむことができます。オーダーメイド型でさまざまな要望にお応えしますので、「こうやりたい!」という意見が反映されやすくなっています。

 

記憶に残る日を作りたいのであれば、思い切ってオーダーしてみることをおすすめします。特別な日に最高の思い出を作るためには、クルージングはとっておきの策ですね!

 

 

クルージングで巡る東京湾

 

クルーザーの写真

 

アニバーサリークルーズでは、クルージングルートを指定することができます。

自分だけのオリジナルコースを決めて、行きたい場所に向かうことも可能です。

それぞれのコースに名所や観光スポットが数多くありますので、海の上からでも十分楽しむことができるはずです。 

 

例えば、東京湾のシンボルであるレインボーブリッジも、間近に見るといつもとは違った表情を見せてくれます。

美しさだけでなく、その迫力に圧倒されることでしょう。

1度はレインボーブリッジの真下を通ってみたいと思いませんか?

なかなか経験できないすてきな思い出はずっと記憶に残りますよ。

 

貸切クルージングという非日常の空間と高級感のある船内の雰囲気は、記念日や誕生日などの特別なシーンにふさわしく、セレブ気分も味わうことができます。

 

また、オプションでさらなるセレブ感を演出することも可能。

送迎オプションを利用することで、行き帰りもセレブの気分を体験しましょう。

ベンツやリムジンでのお出迎えで、より一層優雅な時間を満喫できること間違いなしですよ。

 

 

東京湾上で花火を眺めるのも良い思い出に

 

花火

 

夏になると、東京湾近辺でも「東京湾大華火祭」をはじめとするさまざまな花火大会が開催されます。

人が多く集まる花火大会の日には、東京湾にクルーザーを停めて、花火を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

花火大会というと、花火を見るための場所取りに苦戦したり、人ごみにもまれたりと、ゆっくりと楽しむのは難しいものです。

しかし、貸切クルージングなら、そのような苦労に悩まされる心配もなく、のんびりゆっくりと花火を堪能することができます。

 

水面に浮かぶ花火をじっくり見られるのはクルージングならでは。

水面に映る花火はとても幻想的なので、思わずうっとりしてしまいますよ。

 

花火見物のときには、いつにも増してセレブな気分を感じられるのではないでしょうか。

地上の喧騒(けんそう)をよそに、シャンパン片手に船上からの花火見物が可能なのです。

貸切クルージングで優雅で快適な花火見物を実現して、とっておきの思い出を作りましょう。

 

大切な記念日を最高のシチュエーションでお祝いしたい、花火大会を絶好のスポットで楽しみたいという方は、アニバーサリークルーズの貸切クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

人数やご予算に合わせた最適なプランをご提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー