東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会をおもしろく盛り上げたい!そのようなときは船上でのビュッフェスタイルで決まり!

テーブルに並ぶビュッフェ料理

 

一年の労をねぎらう忘年会は、参加者全員で楽しみたいですよね。忘年会の時期になると、どのように盛り上げようかとお悩みの幹事様も多いのではないでしょうか。そのようなときは、船上で行うビュッフェスタイルの忘年会がおすすめです。

 

 

食べ物が充実しているからこそ、会話も弾む!

 

おいしい食事は忘年会には外せない条件です。

海の上で、きれいな夜景を眺めながらおいしい食事を楽しめば、いつも以上に会話が弾むこと間違いなしです。

アニバーサリークルーズでは、イタリアンやBBQ、お寿司に中華など、種類豊富な料理を提供しています。

 

また、複数のお店からケータリングが選べますので、お好みの料理を楽しむことができます。

プランも豊富に用意しており、お客様のお好みやご予算に合わせて自由に選ぶことが可能です。

 

例えば、参加者同士で会話を楽しみたい場合は、気軽につまめるフィンガーフード中心のコースを選んだり、料理をとことん豪華に演出したいときは、シェフも乗船するビュッフェにしたり、シーンに合わせて選択ができます。

プランのアレンジも可能なので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

船上でゲームも楽しめる!オプションが充実したプランがたくさん

 

忘年会の定番ゲームであるビンゴ大会を楽しむ

 

忘年会の定番ゲームといえばビンゴですが、ビンゴ抽選機や人数分のカード、景品を用意するには手間がかかりますよね。

そのようなときは、デジタルビンゴのオプションをご利用ください。

 

最新のデジタルビンゴで、大人数でも幹事様のお手を煩わせることなくゲームを楽しめます。

豪華景品の手配オプションもあり、景品の管理や金額の調整などにも気を使わなくてすむ上、景品はスタッフが直接クルーザーに搬入してくれるので、スムーズにビンゴ大会を進めることができます。

 

ほかにも、たる酒鏡開きやベリーダンス、マグロ解体ショーにマジックショーなど、盛り上がること間違いなしの魅力あるオプションを多数用意しています。

ぜひ今年はアニバーサリークルーズの特別な忘年会で盛り上がってみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー