東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切でプライベートを満喫する海上個室のクルージングディナー

夜景

結婚記念日やパートナーの誕生日といった特別な日には、二人でおいしい食事を食べながらメモリアルな一日を過ごしたいと考える方も多いはずです。

海上の個室である貸切クルージングは、忘れられないひとときをプレゼントしたい方にぴったり。二人きりのプライベート空間で、特別な一日をすてきに演出してみてはいかがでしょうか。今回は貸切クルージングの魅力について迫ります。

海上の個室で優雅なひとときを満喫

ポーナム45号の全景

個室空間を完備しているレストランや料亭など、少し敷居が高いと感じるお店は、なかなか予約に踏み切れず尻込みしてしまいがちです。

また、予約の時点では店内の様子がわかりづらく、「個室なのに周りの会話が気になった……」といった失敗も考えられます。そういった失敗をしないためにもおすすめしたいのが貸切クルージングです。

ババリア42船内ソファー席とキッチン

クルーザーは2名~貸切可能なため、ほかの人の目や会話を気にすることなく、プライベートの時間を満喫できます。街の喧騒から離れ周りに邪魔するものがない空間は、まさに“海上の個室”。

まるで2人のためだけに用意されたような夜景を眺めながら、プレミアムなひとときを楽しめます。

本格的なコース料理で味にも満足

シェフ乗船アニバーサリービュッフェ

特別な日には、すてきな会場だけでなくおいしい食事も欠かせません。

貸切クルージングでの食事は、フレンチやイタリアン、中華など、さまざまなジャンルのコース料理をご用意しています。シェフや職人が乗船し料理を提供する特別感満載のコースもあり、シーンや好みに合わせて選択可能です。

生ビールを注ぐシーン

もちろん、ビールやワイン、ウイスキー、カクテルなど、雰囲気に合わせたドリンクもオーダーできます。

特別なディナーにはシャンパンでスタートするのもおすすめ。非日常的な空間で、心もおなかも満たされること間違いなしです。

オプションでサプライズの演出

男性から女性へ花束を渡す

アニバーサリークルーズでは、大切な記念日にぴったりのサプライズ演出もお手伝い可能です。

船内をバルーンで装飾

より特別感を味わえるリムジン送迎、優雅な時間を演出する生演奏、オリジナルバースデーケーキや花束の手配など、幅広いオプションメニューをご用意しています。

リビエラ3300

映画の世界のような豪華な個室で過ごすディナーをよりすてきに演出するため、「どんなサプライズが良いかわからない……」という方もぜひご相談ください。

お祝い事やお誕生日をよりぜいたくな空間で過ごしたいという方は、海上の個室でクルージングディナーを検討してみてはいかがでしょうか。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー