東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

皆でワイワイ、忘年会クルージング

レインボーブリッジを背景に大人数で写真撮影
 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 

皆様こんにちは!
さてさて、今回は企業様の忘年会クルーズのご紹介です。

今回ご乗船いただきましたのは、懇親会や忘新年会に大人気の、
洋風屋形船のようなオリエンタルノア号。
大人数でのっても、ゆったりとお使いいただけます。

そして、12月の東京港は、レインボーブリッジがレインボーに光ります!!
(普段はレインボーではありません、、レインボーブリッジなのに、、、)

早速皆さまレインボーブリッジをバックにパシャリ★

因みに、レインボーブリッジの正式名称は、『東京港連絡橋』
レインボーブリッジとは 愛称 で、一般公募から決まったらしいですよ♪

集合写真ももちろんバックには”東京港連絡橋“(笑)

冬のクルージングは寒いんじゃないの?と思われる方も多いと思いますが、
冬は空気が澄んでいて、夜景がとてもきれいに見えますよ。

とても気持ちの良いクルージングになる事間違いなしです!!

線内で大クイズ大会が始まりました!!
豪華(?)景品もあってとっても楽しそうですね!

そしてクイズ大会が終わって、最後には、、、

大カラオケ大会です!

皆さま終始盛り上がり、笑顔で、スタッフも元気を分けていただきました!!

またお会いできる日を楽しみにしております。

<お客様の声>
アニバーサリークルーズ
今村様

お世話になっております。
金曜日は大変お世話になりました!

素晴らしいひとときをありがとうございます。

「今度は、バーベキューだね」と弊社 副社長も申しておりました。
その時はまた 今村様でお願いします!

 

使用クルーザー:オリエンタルノア号

 

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー