東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

昼からビール♪親睦会クルージング♪

 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 

こんにちは!
本日は、ラウンジのような高級感がある船内、ソファスペースとBarスペースのある
バズ号をチャーターしていただきました。

皆さまで乾杯した後は歓談タイム♪
お酒を片手に皆さまで大盛り上がりです!

とてもいい笑顔ですよね。
こちらまで笑顔になってしまいます(#^^#)

もちろんデッキにも出て歓談いただけます。
今回は羽田空港までのコース🛫

間近で見る飛行機に皆さまとても感動していらっしゃいました✨

そして皆さまお待ちかねのビンゴ大会!!

アニバーサリークルーズでは、ビンゴ機のレンタルから、景品の手配まで!
幹事様の手を一切煩わせません!

もちろん幹事様自身で手配していただいてお持ち込みも可能です★

なんて豪華な商品なんでしょう!
どこに旅行に行こうか妄想も広がりますよね。

まだまだたくさんの景品がありましたが、紹介しきれません!

皆さま相変わらずとってもいい笑顔ですね!!
終始盛り上がって、最高のパーティーだったのはないでしょうか。

最後は皆さまでクルーザー背景に集合写真★

皆様方の、またのご乗船をお待ちしております♪

<お客様の声>
アニバーサリークルーズ 様

お世話になっております。

昨日は有難うございました。

今回、初めての試みで船を使用しましたが、思い出に残る1日となりました。

写真の方も送っていただき有難うございます。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

使用クルーザー:バズ号

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

 

関連記事

人気のクルーザー