東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

モーリンⅡで冬の東京湾ナイトクルージング

冬型の気圧配置になり朝晩はかなり冷え込んでいますが、
体調等みなさん崩されていませんでしょうか?

 

さて、今回はモーリンⅡで冬の東京湾ナイトクルージングに行ってきました。

 

mohrin2

 

某企業様20名様を乗せ朝潮桟橋を出航し、隅田川を永代橋付近まで北上し、
お台場をゆっくりと周る二時間の船旅でした。

 

お客様は年齢こそバラバラですが、社長様・会長様含めてとても仲が良く、
理想の企業の在り方を見せて頂いた気がします。

 

今回は残念ながら、雨が降る中でのクルージングとなってしまいました。

しかし、途中でほとんど降ってない状態に!!!!✨

冬のクルージングは夜景が一番綺麗なので是非、
防寒をしっかりしてお越しください(*^▽^*)

 

途中、カラオケでも盛り上がり写真のような熱唱ぶりでした。

 

写真①

 

もちろん東京港の中心で響き渡っていました。

 

写真②

 

記念の集合写真はスカデッキにて撮影したかったのですが、
あまりの気温の低さに、キャビンで撮影させていただきました。

 

写真③

 

雨が降ってしまったらどうしようと不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、
ご安心ください。

カラオケも完備していますので、
雨の日でもクルージングを飽きることなく海の上でお過ごしいただけます♪

 

それでは、最後に当日の様子をご覧いただきお別れといたしましょう。

 

写真④

 

写真⑤

 

写真⑧

 

<お客様の声>

先日は誠にお世話になりました。
普段と違う空間でみな楽しんでおり幹事としてもやってよかったと思ってます。

 

また機会がありましたらお声掛けさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

 

次は今ご覧頂いているあなたにお会いできる日を心よりお待ち致しております。

 

使用クルーザー:モーリン2

 

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー