東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ルーカス号でBARの周年記念クルージング★

みなさんこんにちは!

アニバーサリークルーズです。

 

梅雨入り前の東京。

くもりが続いたかと思えば、かんかん照りになったり、夏が近づいていることを感じます。

 

今日は、ルーカス号でのクルージングをレポートします。

なんと、2018年1月にリニューアルデビューしたばかりのルーカス。

 

Lucas-6

 

船内は吹き抜けのホールのようになっており、パーティーに一体感が生まれるスタイルとなっております。

本日はお店の周年記念クルージングでした★

オーナー様とお店のお客様を招いての賑やかなパーティーです。

1

 

今日はとってもいいお天気!みなさまデッキでのびのび過ごされていました。

2

 

お子様もご一緒に参加されていました!

今日のメニューはBBQだったので、お子様にも喜ばれました★

3

 

お天気がいいと、加工無しでこの写真映え…!ゲートブリッジもくっきり映りますね!

4

 

お酒とジューシーなBBQのお肉がそろえばにっこり笑顔がたくさん咲きます🌻

5

 

太陽がサンサンと照るデッキ。暑いな~と思ったらクーラーの効いた船内に避難!

涼しいところでお肉をもぐもぐタイムです。

6

 

その頃デッキでは…

 

えんだぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

と音楽がきこえてきそうです。

7

 

ルーカスは、沈みませんけどね★

 

↓こちらは大井の工場地帯の近くを通っているときです。

ガントリークレーンをこの距離感で見ることはなかなか無いのではないでしょうか。

8

 

レインボーブリッジをバックに集合写真を撮影しました。東京の絶景を独り占めした気分になれちゃいます。

9

 

とにかく笑顔の多いパーティーでした!

 

BARのオーナー様はご出産されたばかりでしたが、とてもパワフルで、お店の周年記念とあわせてみなさま祝福モードでHappyな空気感でした♪

10

 

スタッフともとても気さくにお話ししてくださり最後には一緒に写真も撮らせていただきました!

弊社の筋肉&関西担当新次郎です。

11

 

東京湾の景色を存分にお楽しみいただけたかと思います。

12

 

いい写真が多すぎて載せきれないです!><

13

 

3時間たっぷり飲んで食べて音楽をかけてノリノリ気分のクルージングでした!

お天気も恵まれまさに爽快な非日常クルーズでした。

 

<お客様の声>

昨日はありがとうございました。昨日はありがとうございました。

お陰様で、皆楽しかったと口を揃えておりました。

また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますね!

 

 

お店の周年記念としてみなさまの特別な1日となりましたことを願います。

 

使用クルーザー:ルーカス

 

関連記事

人気のクルーザー