MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

ルーカス号でBARの周年記念クルージング★

2018年6月11日

みなさんこんにちは!

アニバーサリークルーズです。

 

梅雨入り前の東京。

くもりが続いたかと思えば、かんかん照りになったり、

夏が近づいていることを感じます。

 

今日は、ルーカス号でのクルージングをレポートします。

なんと、2018年1月にリニューアルデビューしたばかりのルーカス。

 

Lucas-6

 

船内は吹き抜けのホールのようになっており、

パーティーに一体感が生まれるスタイルとなっております。

 

本日はお店の周年記念クルージングでした★

オーナー様とお店のお客様を招いての賑やかなパーティーです。

 

1

 

今日はとってもいいお天気!

みなさまデッキでのびのび過ごされていました。

 

2

 

お子様もご一緒に参加されていました!

今日のメニューはBBQだったので、お子様にも喜ばれました★

 

3

 

お天気がいいと、加工無しでこの写真映え…!

ゲートブリッジもくっきり映りますね!

 

4

 

お酒とジューシーなBBQのお肉がそろえば

にっこり笑顔がたくさん咲きます🌻

 

5

 

太陽がサンサンと照るデッキ。

暑いな~と思ったらクーラーの効いた船内に避難!

 

涼しいところでお肉をもぐもぐタイムです。

 

6

 

その頃デッキでは…

 

えんだぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

と音楽がきこえてきそうです。

 

7

 

ルーカスは、沈みませんけどね★

 

↓こちらは大井の工場地帯の近くを通っているときです。

ガントリークレーンをこの距離感で見ることはなかなか無いのではないでしょうか。

 

8

 

レインボーブリッジをバックに集合写真を撮影しました。

東京の絶景を独り占めした気分になれちゃいます。

 

9

 

とにかく笑顔の多いパーティーでした!

 

BARのオーナー様はご出産されたばかりでしたが、

とてもパワフルで、お店の周年記念とあわせて

みなさま祝福モードでHappyな空気感でした♪

 

10

 

スタッフともとても気さくにお話ししてくださり

最後には一緒に写真も撮らせていただきました!

弊社の筋肉&関西担当新次郎です。

 

11

 

東京湾の景色を存分にお楽しみいただけたかと思います。

 

12

 

いい写真が多すぎて載せきれないです!><

 

13

 

3時間たっぷり飲んで食べて音楽をかけてノリノリ気分のクルージングでした!

お天気も恵まれまさに爽快な非日常クルーズでした。

 

お店の周年記念としてみなさまの特別な1日となりましたことを願います。

 

使用クルーザー:ルーカス

 


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP