東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

2次会パーティーを華やかに!豪華な船での貸切クルージング!

船内から見える景色

華やかなパーティーにふさわしい会場として選ばれるのは、ホテルの宴会場やおしゃれなレストランなどが一般的です。さらにおしゃれで非日常感も演出したいとお考えでしたら、貸切クルージングはいかがでしょうか。今回は、華やかな2次会にうってつけのクルージングについてご紹介します。

 

 

大切な結婚式2次会には豪華な会場を

 

結婚式の2次会は披露宴会場とは違った雰囲気が演出でき、それでいて豪華さもある華やかな会場を選びたいもの。

そのようなご要望にぴったりなのが、さわやかな海風を感じながら楽しめるクルージングでの2次会です。

 

アニバーサリークルーズは少人数でアットホームに過ごせるクルーザーから、100名様以上でもにぎやかに盛り上がれるパーティー船まで大きさや仕様の違う船がバラエティ豊かにそろっています。

 

例えば、東京湾で最大規模のクルーザー「セレブリティ2号」は、210名様が乗船できる広々とした3階層が自慢の船で、豪華な2次会におすすめです。

 

ご希望のパーティースタイルによって船内レイアウトを自由に変えられるほか、装花やバルーン装飾のオプションを利用してオリジナル感もたっぷりと添えられます。

 

 

充実した設備とイベント

 

結婚式二次会用にレイアウトされた船内

 

2次会でも披露宴と同じように新郎新婦の座るたかさごや、BGMを流せる音響や照明の設備などを必要とする場合が多いです。

また、披露宴とは一味違った余興をするための準備にも幹事様は頭を悩ませるのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズには設備の整ったクルーザーが多くあり、幹事様の負担となる機材の搬入や準備を最小限に抑えることが可能です。

 

例えば、定番のビンゴゲームでは、ゲームに必要なデジタルビンゴ機器のレンタルはもちろん、景品の手配もおまかせできます。

エンターテインメントショー性のある余興や演出もオプションを利用することで簡単に楽しめます。

 

クルーザーという特別な空間は、新郎新婦を祝福するのにぴったりです。

ゲストのみなさんはもちろん、幹事様も楽しめる2次会をぜひ企画しましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー