東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夜景が一望できるビアガーデンで豪華な船上料理を満喫!

海をバックにみんなで乾杯

ビアガーデンの良さは、外の雰囲気を感じながらおいしい食事やお酒が楽しめるところにあります。このようなビアガーデンの魅力をより実感するなら、貸切にしたクルーザーでの船上ビアガーデンがおすすめです。今回は、移り変わる夜景と豪華な船上料理を同時に楽しめる貸切クルージングをご紹介します。

 

 

開放的な船でおいしい料理を味わう

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンは、豪華な料理メニューを数多く取りそろえています。

開放感のある空間で味わう料理は、よりおいしさが増すに違いありません。

 

 

和洋中と幅広いジャンルから選べる

 

貸切クルージングでは、お客様の予算や目的に応じて料理メニューを自由に選択することができます。

和洋中の料理を組み合わせたビュッフェコースやスタンダードな和食プラン、さらには都内の有名レストランからのケータリング料理の手配など幅広いジャンルをご用意しています。

 

 

バーベキューもおすすめ

 

本格的なグリルが完備されている船であれば、海の上でバーベキューが楽しめます。

船上ビアガーデンは昼間でも開催できるので、抜けるような青空ときれいな海が広がる大自然のなかバーベキューを満喫してください。

 

 

シャンパンでぜいたくな時間

 

シャンパンをグラスに注ぐスタッフ

 

アニバーサリークルーズでは、クルージング中のドリンクはアルコール類を含めて飲み放題となっています。

ビールやウイスキー、焼酎などお酒の種類も豊富です。

もちろん、ソフトドリンクも多数用意していますので、お子さんやお酒が苦手な方もご安心ください。

 

また、乾杯用のシャンパンやスパークリングワインをオプションで追加することも可能です。

船上で優雅にくつろぎながら味わうシャンパンは格別の味がすることでしょう。

 

シャンパンを飲み放題にするオプションもありますので、お気軽にご相談ください。

 

 

夜景が一望できる展望デッキ

 

船から見る東京の夜景

 

船上ビアガーデンならではの魅力は、船が進むにつれて見ている景色が移り変わるというところでしょう。

これは一般的なビアガーデンでは体験できません。

 

アニバーサリークルーズがご用意できるルーザーや屋形船のなかには、展望デッキを完備している船も多くあります。

 

屋上部分がデッキになっている船では視界を遮るものがないため、美しい夜景を一望できます。

都会の街並みや堂々と立つ東京タワー、レインボーブリッジなど、夜の東京を彩る光にうっとりすること間違いなしです。

 

 

盛り上げるならオプションを活用

 

セクシーな衣装を身にまとったダンサー

 

船を丸ごと一隻貸切にすることで、ほかのお客さんの存在を気にすることなくにぎやかに過ごすことができます。

 

船上ビアガーデンをより盛り上げたいのでしたら、エンターテインメントに優れたショーをオプションで追加してみませんか?

華やかな衣装を身にまとったダンサーが、船内やデッキで踊るダンスショーはおすすめです。

 

ほかにも、船内の雰囲気を変える生演奏やみなさんで遊ぶビンゴゲームなど、活用しやすいオプションがたくさんありますので、いろいろと組み合わせてみてください。

 

貸切の船上ビアガーデンは、おいしい料理やお酒を味わうだけでなく、美しい夜景を眺めたり船内イベントで盛り上がったりと、特別な夜を満喫できます。

ぜひご検討くださいませ。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー