東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

飲み会はクルージングで開催!卒業祝いのパーティーをしよう!

卒業証書を持つ袴姿の女性2人

 

卒業祝いの飲み会は大切な仲間と盛り上がりたいですよね。学校生活の思い出を語り合ったり別れを惜しんだり、仲間と最後の時間を過ごす人もいるでしょう。せっかくなら一味違う飲み会をしてみませんか?アニバーサリークルーズのクルージングなら、卒業祝いを特別なものにできますよ。

 

 

卒業祝いは仲間との最後の思い出作り!

 

飲み会といえば自宅や居酒屋といった場所が定番ですが、自分たちで食事の準備をしたりお店を選んだりするのは大変ですよね。

また、いつも同じ店というようにマンネリ化してしまうこともあります。

 

卒業祝いという記念のパーティーには、いつもと違う雰囲気にしたいという人も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのがクルージングです。

 

アニバーサリークルーズのクルージングではさまざまな料理やお酒を楽しむことができます。

ライトビュッフェやフィンガーフードを楽しめるプランや、シェフや寿司職人が乗船して料理を振舞ってくれるコースなどもあり、イタリアンや日本料理などの本格料理を堪能できます。

デザート付きのコースもありますので、女性の参加者にも喜んでもらえますよ。

 

飲み物も生ビールやカクテルといったアルコール類からソフトドリンクまで充実していますので、飲み会にもぴったりです。

 

仲間との最後の思い出作りとして、クルージングはきっと最高の場所となりますよ。

 

 

貸切クルージングで盛大にお祝いしよう!

 

卒業式後のパーティー会場

 

クルージングは、日中はもちろん夜間にも行えますので、夜景を見ながら飲み会をすることもできます。

卒業シーズンの3月はまだ肌寒い日もあるかもしれませんが、船内には暖房が備えられていますので夜間のクルージングも安心です。

 

DJ機材やプロジェクターとスクリーンの貸出、マジックショーといったオプションもあり、食事以外にも楽しめる要素がたくさんあります。

デジタルビンゴもありますので、景品を準備して余興を行うのもおすすめです。

 

クルーザーのサイズもさまざまですので、親しい友達だけといった少人数の飲み会にも対応できます。

卒業祝いを盛り上げたいと考えている方は、ぜひアニバーサリークルーズのクルージングを利用してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー