東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ホワイトデーのお返しは決まった?おすすめはこちら!

ホワイトデーに渡すクッキー

 

バレンタインデーでチョコレートやそのほか愛情いっぱいのプレゼントをもらったら、ホワイトデーでもしっかりとお返しをしたいものです。ホワイトデーのお返しとして、貸切クルージングに誘ってみるのはいかがでしょう?ロマンチックな雰囲気を演出できるので、2人で楽しむデートにおすすめです!

 

 

お返しはやっぱりかわいいチョコレート!

 

ホワイトデーのお返しとして人気なのが、意外にもチョコレートです。

「ホワイトデー=クッキーでお返し」というイメージはありますが、近年は「有名パティシエが作った!」「有名ショコラティエの!」という肩書のあるチョコレートに人気があるようです。

 

なかでも、宝石のようなラッピングがしてあるもの、コスメのようなかわいらしい見た目のものなどSNS映えが狙えるチョコレートは喜ばれます。

自分では買わないような、少しお高めのチョコレートを選ぶと良いでしょう。

 

反対に、アクセサリーや日用品など形として残るもの、コンビニやスーパーマーケットなどどこでも売っているお菓子、持ち運び不便なお酒などはあまり喜ばれません。

 

感謝の気持ちや愛情が十分に伝わるようなお返しを選んでくださいね。

 

 

おすすめは2人きりのクルージングデート☆

 

クルーザーから見えるライトアップされた橋

 

ホワイトデー当日はお返しの品も大切ですが、シチュエーションにもこだわりましょう。

 

2人きりで楽しむのにおすすめのプランは、夜景が見えるレストランやいつもはあまり足を運ばないようなおしゃれなカフェでのデートです。良い雰囲気に包まれると、いつもは言えないような言葉でも伝えやすくなります。

そして、最高のシチュエーションとしておすすめなのが、貸切クルージングでのデートです。夜景を見ながら東京湾を周遊するクルージングは、きっと今までにない感動を得られるはず!

 

もちろん、2人きりだけでなくグループでの乗船もできます。ご家族や友人グループを誘って、女性陣を喜ばせるパーティーを開催しましょう。

アニバーサリークルーズは、多種多様な料理、オプション、プランをご用意してみなさまのご乗船をお待ちしております!

 

ホワイトデーのお返しに、すてきな思い出を作ってください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー