東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスはクルーザーの予約がおすすめ!?理想のパーティーを実現!

クリスマスシーズンになると、イルミネーションを見ながらごちそうが楽しめるお店の予約はなかなか取りづらいものです。そこで、クルーザーを貸切にしたパーティーを開催してみませんか。美しい景色もおいしい料理も同時に堪能することができます。

 

 

雰囲気の良いクルーザーで過ごすクリスマス!

 

「ありきたりなクリスマスではなく特別な体験をしてみたい!」とお考えの方におすすめなのが、船上のクリスマスパーティーです。

 

アニバーサリークルーズのクリスマスパーティークルージングは、プライベートな空間でゆったりと楽しむことができます。

貸切にすれば、船の上には自分たちしかいないため、人混みが苦手な方でも安心です。

スタイリッシュなタイプや大型のパーティー船など、参加人数やご予算、目的に合わせて最適なクルーザーを選んで予約することができます。

 

雰囲気の良い船内で、定番のクリスマスケーキを食べながらプレゼント交換をしたり、エンターテインメントショーを企画したり、自分たちのオリジナルパーティーを開催することができます。

 

 

船上パーティーならではの夜景の楽しみ方!

 

クリスマスイルミネーションとライトアップされたレインボーブリッジ

 

船上から見る夜景は格別です。

東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジのライトアップはもちろん、イルミネーションが点灯している東京の街は、普段と異なる一面を見せてくれます。

クリスマスシーズンは、期間限定の特別なイルミネーションがされていることも多いので見逃さないようにしましょう。

 

特に東京湾からの眺めはキラキラと輝く街全体を一望することができ、水面に光が揺らめく幻想的な光景も余すことなく満喫することができます。

美しい夜景を見ながら、クリスマスらしくスパークリングワインやシャンパンなどで乾杯するぜいたくな楽しみ方をしてみましょう。

 

クリスマスパーティーの会場をお探しの方は、ぜひアニバーサリークルーズにお問い合わせください。

ご要望に添えるよう、できる限りのサポートをいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー