東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

秋を感じるお月見でおしゃれな女子会をしよう!

十五夜のお月さま

 

女子会にも季節のイベントを取り入れてみませんか?秋はお月見を兼ねた女子会で、日常の忙しさを忘れさせてくれる特別な時間を過ごしましょう。いつもと違うことをするのは大変に思うかもしれませんが、アニバーサリークルーズなら、ラクな準備で特別なお月見女子会ができます。

 

 

風情漂うお月見をするためには?

 

毎度同じメンバーで同じお店で女子会をしているなら、いつもと趣向を変えて風情漂うお月見女子会をしてみるのも面白そうですね。

風情を感じるためには、まずゆっくりとできる環境を整えることが大事です。バタバタとしていては風情どころではありません。

 

誰かの家に集まってお月見を兼ねた女子会をするとなると、仲間内だけで盛り上がれますが準備や後片付けが大変です。

特にその家の人はゆっくりとお月見をする気持ちにはなれないかもしれません。

そのため、サービスの行き届いたお店の方が良いといえるでしょう。

 

また、和の要素を取り入れると風情を感じられます。

みんなで着物を着たり俳句を詠んだりして、秋の夜長を満喫してみてください。

 

 

クルージングで特別なお月見を楽しもう

 

テーブルに置かれた海鮮料理

 

前提として月をきれいに見られて、サービスの行き届いたお店・・・。

そのようなお店があるのか疑問に思われるかもしれません。

 

そこで、おすすめしたいのがアニバーサリークルーズです。

アニバーサリークルーズのクルージングでは、お月見を存分にたんのうできます。海上で、広い空にぽっかり浮かぶ月を見られますよ。

月にみとれて、デッキからずっと眺めてしまうなんてこともあるかもしれませんね。

普段はなかなかできないぜいたくな時間の過ごし方で心も満たされることでしょう。

 

料理は幅広いジャンルのなかから選べますが、日本料理はいかがでしょうか?

ケータリングサービスでご提供している「暗闇坂宮下 青山」の料理は、伝統的な手法を取り入れながらもモダンでおしゃれな日本料理です。

風情も感じたいしおしゃれな雰囲気も味わいたいというわがまま女子会にぴったりです!

 

ほかにも「こんなお月見女子会がしたい!」というご希望があればぜひ、クルーズコンシェルジュまでご相談ください。

一緒に満足のいくクルージングをつくりあげましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー