東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

思わず足を運びたくなる会場とは?話題性抜群のパーティクルージング!

苺が浮かんでいるシャンパン

パーティの主催者にとって最も難しい仕事といわれているのがパーティの会場選びです。会場は参加人数に応じたキャパシティだけではなく、参加者の好みやパーティの目的によって選ぶ必要があります。

 

とはいえ、例えば飲み会のように年に何回も行われるようなパーティは、気がつけば会場も料理もメンバーも毎回似たような感じになりがちです。
それにより、足が遠のいてしまう参加者を食い止めたい!そのようなときの秘策は、パーティ会場選びにあります。

 

今回は、話題性のあるとっておきのパーティ会場をご紹介します。

 

 

 

パーティ会場にはどのようなものがある?

 

カップに入った野菜スティックが並んでいる写真

 

パーティと一口に言っても、誕生日や成人式、結婚式といった人生の節目に行われるものもあれば、忘年会やハロウィンパーティ、クリスマスパーティなどの年中行事、さらには創立記念日といった団体のお祝いごとなどたくさんのパーティがあり、開催する目的も数え切れないほどありますね。

 

また、パーティの規模も、友人や家族だけが集まって行う小規模なものから、会社や自治体といった団体で行う大規模なものまであり、必要なキャパシティを備えた会場を選ぶ必要があります。

 

さらに、周りを気にせず全員で盛り上がれるように、個室や貸切に対応した会場であることも条件のひとつになる場合が多いですね。

 

このように条件によってある程度候補は絞れるとはいっても、会場となる場所もたくさんあるので、そこからひとつを選ぶのは楽ではありません。

 

そうした理由で会場選びが面倒になり、ついつい毎回同じ場所を選んでしまうという主催者の方も少なくないでしょう。

しかし、できることなら参加者を「あっ」と言わせるようなパーティにしてみたいと思いませんか?

話題性もある会場なら、なおさらわくわくしますね。

 

 

クルーザーを貸切にしてパーティ会場に!

 

乗船場に停泊しているクルーザー

 

参加者を驚かす工夫のひとつとして、クルーザーをパーティ会場にするというのはいかがでしょうか?

 

クルージングを体験したことがないという方も多いなか、クルーザーを貸切にしたパーティともなれば、自然とスペシャルな雰囲気が漂い、「一体どんなパーティになるのだろう」と参加者の好奇心をくすぐるでしょう。

 

いつもはあまりパーティに参加しないような方も、好奇心をくすぐられてパーティへ足が向くかもしれません。

 

また、パーティの雰囲気はクルーザーの種類によっても演出できます。

小型か大型かというだけではなく、例えば海賊船のようなクルーザーと屋形船ではまったく雰囲気が異なるように、それぞれのクルーザーで違った楽しみ方ができるはず。

 

アニバーサリークルーズは多種多様なクルーザーを70隻以上保有していますので、きっとお探しの会場条件を満たすものが見つかります。

参加者の年齢や人数、どのような雰囲気のパーティにしたいかなどを考慮して選んでみましょう。

 

もし不安がおありでもコンシェルジュが親身に相談に乗りますので、まずはアニバーサリークルーズへお気軽にご連絡ください。

 

関連記事

人気のクルーザー