東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

カップルのための夏休み旅行プラン!ロマンチックに過ごせるプランとは?

ブルーライトでおしゃれな雰囲気のクルーザー

日ごろ忙しくて恋人とゆっくり過ごせないから、夏休みはぜひとも思い出に残る旅行をしたいという方も多いことでしょう。

行き先はカップルの数だけありますが、旅行の最後をロマンチックに締めくくることができる、とっておきの旅行プランをご紹介します。

 

 

カップルで夏休みを満喫!行くならどこが良い?

 

花火大会、納涼会、温泉巡り・・・。

せっかくの夏休み、恋人と旅行したいという方は多いことでしょう。

日時や費用、交通手段を考慮しながら旅行の計画を立てるのは楽しいですが、行きたい場所がありすぎてなかなか決まらないという事態になりがちです。

そこで、いくつかおすすめの場所をご紹介します。

 

まず紹介するのは、北海道の雲海テラスです。

じめじめした暑さの日本において北海道は人気の避暑地ですが、それを差し引いても大自然が生み出す絶景は一見の価値があります。

ゴンドラで13分の空中散歩をした先には、日高山脈を越えて流れ込むダイナミックな雲海が広がります。

 

次に、カップルで行くならやはり東京ディズニーリゾートは外せません。

夏休み期間はディズニー夏祭りや東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、ディズニー・パイレーツ・サマーなどイベントが盛りだくさんです。

 

 

旅行の最後には貸切クルージングで特別な時間を!

 

ライトアップされたクルーザーから夜景を楽しむ様子

 

「遠足は帰るまでが遠足」とよく言いますが、旅行も同じです。

旅行の最後に貸切クルージングで夜景を眺めながら乾杯をする、そのようなロマンチックな時間を過ごしてみませんか?

 

アニバーサリークルーズのお台場近郊コースならライトアップされた東京タワーやレインボーブリッジ、横浜近郊コースならみなとみらいのビルが立ち並ぶイルミネーションといった見どころある夜景を楽しむことができます。

 

ディナーは一流シェフお墨付きのビュッフェをイタリアン、中華、和風のなかからお好みのものをお選びください。

お酒は女性に人気のカクテルやワインをご用意しております。

 

オプションで楽器の生演奏を追加すれば、より良い雰囲気を演出できるに違いありません。

ほかにも、サプライズでプレゼントを渡すようなプランをあらかじめ考えているという方は、アニバーサリークルーズにぜひご相談ください。

 

カップルで過ごす夏休み、最高の思い出にしましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー