東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ムード満載のクルージング!夫婦の記念日を美しい夜景が彩る!

フラワーアレンジメント

結婚記念日をどう過ごそうか、何をプレゼントしようかとお悩みの方は、夫婦の仲をより深めてくれるクルージングがおすすめです。
サプライズで貸切クルージングをプレゼントすれば、人生のパートナーと新たな気持ちで結婚記念日を過ごせるでしょう。記念日の演出にふさわしい演奏や花束・シャンパンで、ふたりだけの特別な夜を満喫しましょう。

 

 

ムード満載の夜景でうっとり

 

夜のレインボーブリッジ

 

特別な記念日には、きれいな夜景に囲まれながら、夫婦ふたりだけの世界を過ごしてみませんか。

クルージングの醍醐味(だいごみ)は、地上とは違う海からの景色を眺められることです。

昼間はすがすがしい海の開放感に心が弾みますが、夜にはまた違った大人の景色が広がります。

 

船上のゆったりとした雰囲気で、今までの結婚生活を思い返しさらに愛が深まること間違いなし。

アニバーサリークルーズでは、東京・横浜の夜景が楽しめるコースをご用意しています。

 

 

横浜近郊コース

 

夜の横浜ベイブリッジ

 

「横浜近郊コース」では、ライトアップされたベイブリッジの橋や、宝石がちりばめられたようにキラキラと輝く工場夜景、ファンタジックな異世界へ迷い込んだような美しいみなとみらいの夜景など、絶景のイルミネーションを堪能できます。

 

 

お台場近郊コース

 

夕暮れ時のお台場

 

東京であれば「お台場近郊コース」がおすすめです。

フジテレビやレインボーブリッジなどの有名スポットを眺めながら、東京湾を美しく彩る夜景と水面に映りこんでゆらめく幻想的な光が楽しめます。

 

 

記念日にぴったりの演出オプションで特別感アップ

 

キャンドルで照らされたワインボトルとグラス

 

貸切のクルージングプランは、さまざまなオプションを追加することが可能です。

とくに、高級感のあるクルーザーをさらに華やかに変化させる船内装飾はおすすめ。

 

カラフルな風船を使って船内やデッキを飾り付けます。

ポップでかわいらしく装飾することで、ワクワクする空間になります。

風船の色やデザインはあらかじめ自由に決められるため、夫婦の好きなカラーで埋めつくしても良いですね。

 

このほか、生演奏のオプションでは、落ち着いた大人のムードただようジャズを聴きながら、ゆったりとした時間が過ごせます。

二人の思い出の曲をリクエストすれば、懐かしい恋人時代を思い出すことでしょう。

 

 

船上ディナーで優雅な時間

 

お台場の夜景をバックにしてシャンパングラスを片手に談笑するカップル

 

せっかくならば、豪華な船上料理を用意してはいかがでしょうか。

お寿司やBBQ、イタリアビュッフェなど多数のジャンルから選べるディナーとおいしいお酒で、優雅な時間を過ごせます。

 

非日常感たっぷりなクルージングは、美しい景色を見ながらの乾杯から始まります。

乾杯にはスパークリングワインやシャンパン、日本酒スパークリングなどの華やかなお酒がおすすめです。

生演奏を聴きながら食事やお酒を楽しめるのは、貸切クルージングならではの体験です。

 

サプライズケーキを手配しても喜ばれるでしょう。

オプションでは通常のケーキだけでなく、手の込んだデザインケーキをご用意することもできます。

デザインケーキには費用と製作期間が必要となるため、担当のクルーズコンシェルジュにご相談ください。

 

 

大事な結婚記念日をクルージングで

 

クレーンの幻想的な光

 

特別感のある演出は、夫婦ふたりの絆をさらに強くしてくれるはずです。

結婚記念日に、人生のパートナーと楽しむ貸切クルージングで、一生心に残る大切な思い出を作ってみませんか。

 

「こんなサプライズがしたい」「記念に残るクルージングコースが良い」など、ご希望に合わせたプランをご提案いたします。

ぜひ記念日の演出はアニバーサリークルーズへおまかせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー