東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

一味違う接待にしたい!特別な空間で貸切ビアガーデン!

お食事

 

会社を代表しておもてなしをする接待は、今後の円滑なやり取りのための重要なコミュニケーションです。できれば取引先には良い印象を与えたいですよね。そこで最初に悩むのは会場選びではないでしょうか。今回は接待の会場におすすめのビアガーデンをご紹介します。

 

 

接待で使える会場はいつも同じような雰囲気

 

接待ではアクセスの良さや料理の趣向、お店の雰囲気など相手の好みに合わせて会場を選ぶことが大切です。
貸切や個室にできるか、飲み放題プランなど付いているか確認しておきましょう。

 

また、あらかじめ会場を下見し、店員と詳細に打ち合わせをすることで失敗のリスクを減らすことができます。
有名な料亭や高級居酒屋だけではなく、最近は接待向きのおしゃれで落ち着いたビアガーデンもあり会場の選択肢は多くありますが、必要な条件で絞り込んでいくうちにいつも同じ会場になりがちだと悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

もし、特別な接待を考えているのなら貸切クルージングによる船上ビアガーデンを利用も検討してみてください。

 

 

非日常空間のビアガーデンなら喜ばれること間違いなし!

 

非日常空間でビアガーデン

 

開放感があるビアガーデンのメリットといえば、眺めを楽しみながら飲食ができることではないでしょうか。
船上ビアガーデンは貸切クルージングという特別感に加えて景色の変化が楽しめることが大きな特徴で会話も弾みます。

 

料理は和洋中のビュッフェのなかから選ぶことができ、フリードリンクだけでなくオプションの追加によるお酒のランクアップもできます。

 

ほかにも送迎オプションや装飾オプションの活用や、クルーズコース、停泊時間の設定などあなたの理想の接待プランをアニバーサリークルーズがサポートします。

 

接待のセッティングや進行に不安があるという方もいらっしゃるかもしれませんが、事前にコンシェルジュと細かな打ち合わせができるのでご安心ください。
接待の会場にお悩みの方は、アニバーサリークルーズの貸切ビアガーデンはいかがですか。

 

関連記事

人気のクルーザー