東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

雨でもBBQがしたい!願いを叶えるBBQクルーズ!

BBQでカニの足を焼いている風景

 

屋外での食事はすがすがしく、気分爽快です。友人や同僚、家族とのBBQとなればなおさらですよね。「楽しみにしていたBBQの日、雨の予報が出ている・・・」そのようなときは貸切クルージングにお任せください。みんなでBBQクルーズを楽しんでみませんか?

 

 

夏こそBBQ!仲間と思い切り盛り上がるBBQクルーズ!

 

夏はアウトドアの楽しい季節です。山や海、川やキャンプ場でのBBQを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

機材を組み立てたり火をおこしたりする「食事を作り上げていく感覚」は、ほかのレジャーとはまた違った喜びがありますよね。

 

しかし、屋外でのレジャーは天候に左右されるのが困ったところです。

特にBBQの場合、食べ物がぬれるのはどうしても避けたい、雨に打たれながらの食事は楽しむどころではありません。

 

皆の予定を合わせて決めたBBQの日、もし雨の予報が出ていたらどうすればよいでしょうか?

そのようなときの強い味方が、アニバーサリークルーズの貸切クルージングです!

 

 

プランはオーダーメイド!天気を気にせず楽しめるBBQクルーズ

 

仲間で楽しく乾杯している風景

 

貸切クルージングで使用するほとんどのクルーザーにはデッキに屋根がついています。

屋根の下でなら雨にぬれにくく、また日差しが強い場合も気になりません。

天気に左右されないのがうれしいポイントです。

 

また、クルージングプランはオーダーメイドで、お客様のご希望やご予算からオリジナルのプランをご提案します。

たとえば、およそ40種類のドリンクが飲み放題のプランや、機材や食材までこちらで準備・お客様は手ぶらで乗船OKのプランはいかがでしょうか。

 

もちろん食べたいものを持ち込んでいただけるプランもあります。

オプションで食材やお酒を追加していただくこともできますので、お客様のご希望に寄り添ったBBQクルーズが可能です。

 

一味違った思い出になること間違いありません。

今年の夏は貸切クルーザーでのBBQを楽しんでみませんか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー