東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海に囲まれたクルージング送別会!幹事様をばっちりサポート!

大型クルーザー「ルーカス」

お世話になった方を送り出す送別会を、船上という特別な空間で開催してはいかがでしょうか。貸切クルージングなら、準備から当日の進行まで、忙しい幹事様のサポートも充実しています。開放感あふれる海上で、特別なひとときを演出しましょう。

 

 

特別な日を演出できるクルージング送別会

 

いつもとは違う特別な送別会を開きたいとお考えなら、貸切クルージングがおすすめです。

開放感抜群の海の上は、大切な仲間を送り出す送別会にぴったりです。

目の前に広がる美しい景色とさわやかな海風が、特別な時間を演出してくれます。

 

アニバーサリークルーズではさまざまな規模の送別会に対応できるよう、多種多様なクルーザーをご用意しています。

少人数でのご利用はもちろん、200名様以上の大規模な送別会でも開催できます。

 

船上で大切な仲間との時間を思いきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

企画から当日の準備までサポート

 

打ち合わせをする女性

 

送別会を任された幹事様は、スケジュールや予算の管理、企画や料理の手配などさまざまなことをやらなければなりません。

通常通りの仕事をしながら、限られた時間のなかで企画や準備をするのは意外と大変。

そのような忙しい幹事様にとっても、クルージングでの送別会はおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは、専任のコンシェルジュがご要望を伺いながら最適なプランをご提案します。

人数やご予算に合わせたクルーザーや料理の手配、送別会にぴったりな企画や演出もおまかせください。

また、当日の準備や進行もしっかりサポートいたします。

 

 

種類豊富な船上料理に大満足

 

サンドイッチや空揚げ、サラダなどの料理

 

送別会に欠かせないのがおいしい料理。

味はもちろん、見た目やボリュームも、全員が満足できる料理を用意したいものです。

 

アニバーサリークルーズの船上料理はバラエティ豊かなメニューがあり、ご希望やご予算に応じてお選びいただけます。

 

ビュッフェ料理をはじめ、ベジタブル料理や和食、イタリアンのケータリングなど、さまざまな料理を組み合わせることも可能です。

複数の料理を用意すれば、参加者全員が満足できること間違いなしです。

 

開放感あふれる海上で、みなさんの思い出に残る送別会を企画しましょう。

サポート体制が整っていますので、幹事が初めてという方でも安心してご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー