MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

会社内の交流を深めよう!BBQもできる貸切クルージング!

2019年7月12日

船着場から眺めるレインボーブリッジ

貸切クルージングでのイベントは、会社の社員同士の交流を深める場としてもぴったりです。本格的なBBQが手ぶらで楽しめて、サポートも充実しているクルージングで、非日常のひとときを堪能しましょう。

 

 

非日常感を味わえるイベントに仕上げられる

 

社員の交流の場として、定期的にイベントを開催している会社も多いでしょう。

普段よく利用する飲食店でお酒や料理を楽しむのも良いですが、せっかくなら今まであまり経験したことのないようなイベントを企画してみましょう。

 

参加者全員が楽しめるイベントとしておすすめなのは貸切クルージングです。

だれもが一度は憧れるクルーザーを会場にすれば、美しい街並みを海の上から眺めたり爽やかな海風を感じたりといった非日常の時間を演出できます。

 

開放感あふれる環境が参加者の緊張をほぐしてくれるため、社員同士の交流を深める場として最適です。

日頃の疲れを癒やしてリフレッシュする機会にもなり、次の仕事の意欲にもつながること間違いなしです。

 

 

船上でのBBQの経験がなくても安心のサポート体制

 

お肉とホタテを焼いている様子

 

夏にクルージングイベントを開催するのであれば、レジャーの定番であるBBQも一緒に企画してみましょう。

目の前に広がる海と青い空に囲まれた場所で行うBBQは、今までにないわくわく感を味わえるはずです。

 

アニバーサリークルーズでは、船上でぜいたくなBBQを楽しめるプランをご用意しています。

「食材の買い出しやセッティングなど面倒な作業が多いのでは?」と思う方もいるでしょうが、食材の準備・下ごしらえや本格グリルのご用意はもちろん、面倒な後片付けもおまかせください。

さらに、スタッフがグリルの使い方をサポートしますので、BBQ初心者の方でも安心して利用できます。

 

このように、幹事様を含めた参加者全員が手ぶらで気軽に楽しめるのは魅力的なポイントです。

 

 

BBQに欠かせない食材やお酒も種類豊富にご用意

 

スタッフが丁寧に飲み物を用意

 

BBQならではの楽しみといえば、いろいろな食材を焼き立てで味わえることです。

しかし、食材の種類が少なかったりボリュームが足りなかったりすると、いくらすてきな場所で行ったとしても満足できないこともありますよね。

 

アニバーサリークルーズがご用意する食材は標準プランでも種類が豊富です。

肉や海鮮、焼き野菜はもちろんのこと、焼きそばや焼きおにぎりも含まれています。

さらに豪華な食材を堪能したいという方には、オマールエビや貝付きホタテ、和牛ステーキといったオプションメニューの追加がおすすめです。

 

和洋中から選べるビュッフェや見た目の華やかなフルーツ盛り合わせなどを、BBQと組み合わせてご用意することも可能。

社員に女性が多いのであれば、デザートビュッフェも喜ばれます。

 

また、ビールや焼酎、ワインといったアルコール類やソフトドリンクは飲み放題です。

乗船中はお好きなものを存分に味わえます。

 

 

社員の交流を深めるゲームや演出

 

イベントが始まろうとしている瞬間

 

クルージングやBBQだけでももちろん盛り上がりますが、社員同士の仲を深めるためにはゲームや演出といったアイテムも欠かせません。

 

アニバーサリークルーズには、会場を盛り上げる演出や全員が参加できるゲームなど、さまざまなオプションメニューがそろっています。

例えば、夏祭りを思わせる和太鼓の生演奏や暑い夏にぴったりなビールの売り子など、会話のきっかけになりそうな魅力的な演出が豊富です。

 

そのほかにもスクリーンとプロジェクターの貸し出しや、ゲームで使用する景品の一括手配を行っています。

「演出に必要な道具をすべて自分たちで準備するのは大変・・・」と思っているのであれば、ぜひ利用してみてください。

 

会社のイベントをおもしろいものにしたいとお考えなら、開放感と季節感を存分に満喫できる貸切クルージングとBBQで盛り上げましょう。

ご予算やご希望に合わせて、すべてオーダーメイドでプランをお作りしますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP