東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

≪横浜港≫納涼会サンセットクルージング♪

外デッキで歓談中

 ♪横浜港 サンセット納涼会クルージング♪

納涼会って言ったら「貸切 クルーズ」しかないですねッ!

見てくださいっ!この横浜港のサンセット!

空のグラデーションがなんだか夏の終わりを伝えているみたいで

ちょっぴり寂しいですが、この時期ならではの楽しみ方があるんですよ。

それは気候です。
夏も終わりに近づくこの時期は、夕時の潮風がとても気持ちが良いです。

20120830_2444119

なんと!天気が良ければですが富士山も見えるんですよーッ

だがしかし。撮るの忘れました・・・・。

次回、晴れた日に

富士山が撮れたらUPするので、楽しみにしていてください。

20120830_244412120120830_2444120

この日は、イタリアンシェフの方も同船してくださって、お食事も豪華!

40名様でリザーブ1号を貸切!

リザーブ1号最大の魅力は船体に隠されています。

双胴船タイプですので実は揺れが少ないのですよ!!

 

他の船より揺れが少ないので船酔いが心配な方もご安心頂ければと思います。

しか~し、

どーしても心配な方はご乗船30分前までに酔い止めの服用を

お薦め致します。

 

 

潮風あたる2階デッキで皆さまお食事と景色を心行くままお楽しみ頂きました。

開放感と非日常感溢れる貸切クルージングで暑さを忘れることができる納涼会になったのではないでしょうか!

ありがとうございました。

使用クルーザー:リザーブ1号

 

 
<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>
 

関連記事

人気のクルーザー