東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

飲んで、食べて、釣って、笑おう!!大満足のミステリーツアー!

待ちに待ったこの日!

今日はミステリーツアーでお昼から横浜に集合した皆さん。

 

幹事様たちの中で、

「みんなには詳しい話をしないまま当日を迎えよう・・・!」

という話になったそうで、ミステリーツアーになっていました✨

 

さて、何が待っているかというと、、、

1隻貸切のBBQクルージング!!

 

【ノア写真1】

 

【写真1】

 

クルージングという響きと、乗船するなり貸切ということに大喜び!

どんなに騒いでも喋っても周りの目を気にしなくていいなんて最高だ!

今日は昼からたくさん飲むぞ!! と、とにかく大興奮!

 

後方デッキで焼いたBBQやビールを片手に、輪になり楽しそう!(*’▽’)♪

 

 

【写真2】

 

BBQのグリルのまわりに集まる人もいれば、
ドリンクバーの前でお話に華を咲かせる方も・・!

 

【写真3】

 

天候も良く、海風も心地いい。

背景は横浜の象徴、ランドマークタワーやベイブリッジです。

 

こんな日に船でのデッキでビールなんて最高ですね!

解放感ある空間で気の合う仲間と飲んでいたら、

思わずこんなこともしたくなっちゃいますよね!(笑)

 

【写真4】

 

気持ち分かります‼笑

 

さて、今回のクルージングはこれだけではありません!

なんと幹事様のご希望で釣りのセットもご用意致しました。

 

釣りが可能な範囲は決まっていますので釣れないことももちろんよくあります。

ただ、雰囲気だけでもいいんです、と言って楽しまれていました。

 

【写真5】

 

やっぱり釣れないから、そろそろ諦めましょうか、、、

なんてスタッフと幹事様で相談していたその瞬間、

「きたーーーーーーー!」という声。

 

なんと!!!!!!!!!

 

みなとみらいでハゼが釣れました!

正直、私たちスタッフも船長も驚きました。笑

 

【写真6】

 

※釣りあげたのは後ろに写ってる方ですよ!笑

 

なんとこの方、今回幹事様に私たちのクルージングを紹介してくださった方で、

2年前にもご乗船くださっていた方でした!

 

 

1度クルージングの気持ちよさを知ってしまうと、

夏の恒例行事にしてくれる方も多く嬉しいです!

 

 

【写真7】

 

毎回同じ船での開催ももちろん!

毎回違う船を選ぶことに楽しみを感じてくださる幹事様もいらっしゃいます。

 

 

<お客様の声>

本日は、クルージングサービスでのご尽力、
また大いに盛り上げていただき、ありがとうございました。

お陰様で皆様、非常に満足いただけたご様子です。
素晴らしいお仕事とチームワークですね。

 

 

今回のお客様はデッキの広いクルーザーを選ばれ、

存分に解放感を味わって頂きました!

次はどのクルーザーにしましょうか♪

 

今回のお客様は、毎年懇親会を行っているようですが、
今年が一番最高だ!とおっしゃって頂き、とても嬉しかったです!

きっと来年もお会いできることを楽しみにしています★

 

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

関連記事

人気のクルーザー