東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ゲートブリッジを間近で感じる!ナイトクルーズ

ソメイヨシノが散り、八重桜が残る4月上旬。

 

会社を移転したばかりの企業様の懇親会で、マルコポーロをご利用いただきました。

乗船場所は、都心からのアクセスも便利な朝潮小型船乗り場(勝どき桟橋)。
お仕事終わりにそのままご移動いただき、非日常感溢れるナイトクルーズの始まり!

 

今回はゲートブリッジコースをご希望頂きました。
桟橋を出航後、低い橋をくぐりながら目的地に向かいます。

 

写真1

 

橋を真下からご覧いただけるのは船だけ✨

手を伸ばすと届きそうで届かないギリギリの躍動感を感じて頂けます。

 

沖にでると、ついに!目的地のゲートブリッジ目の前に!!!

 

写真2

 

念願のゲートブリッジを背景に、記念撮影📷

 

写真3

 

皆様での集合写真は、アニバーサリークルーズの戦場カメラマンならぬ
「船上カメラマン」におまかせください!
みなさまの笑顔の瞬間を撮り逃がしませんよ~~~!✨

 

写真4

 

ドンドン近づいてくるゲートブリッジ。
間近でみるとライトアップもされて、迫力満点!!!!!

みなさまデッキで写真タイム♪

 

写真5

 

一方、船内ではアルコールも入りみなさまイイ気分に✨

カメラを向けると、快く素敵なスマイルを見せてくださいました(≧◇≦)

 

写真6

 

アニバーサリークルーズはフリードリンクプランだから、
お酒が足りない!なんてことにはなりません!安心して飲んでください!

 

こちらは、師弟愛が伝わってくる素敵な1枚✨

 

写真7

 

こちらは、職場の花である素敵な女性の方々の笑顔ショット!

 

写真8

 

よし!前方にもお写真撮りに行こうと向かってみると・・・
あっ、さっき船内にいらっしゃったお客様と再び出会いました(´▽`)

 

写真9

 

お食事や景色をお楽しみいただいている中

気づくと船はお台場に到着~~~~!

こちらのお台場も集合写真の絶景スポットです(^^)/

 

写真10

 

とっても仲の良いみなさまの集合写真に、

ちゃっかりスタッフも混ぜてもらっちゃいました★

ありがとうございます!!!!!!!(´艸`*)

 

 

最後は恒例の一本締めでパーティーをしめくくり。

 

写真11

 

最後までにぎやかな笑顔たくさんのクルーズとなりました!
ご乗船、誠にありがとうございました。

 

 

<お客様の声>

先日は、大変素晴らしいクルーズをありがとうございました!

参加者皆がとても楽しかったとの感想を頂きました!

会社にとっても大変思い出に残るイベントとなりました。

重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

利用船舶:マルコポーロ号

関連記事

人気のクルーザー