東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ほかとは一味ちがう!関東でおすすめのビアガーデン

お酒を注ぐ店員

 

夏の夜、少し涼しくなったころに行きたくなるのはビアガーデンではないでしょうか?昼間の暑さを耐え抜いた後では、ひんやりとした夜風とビールが恋しくなりますよね。ここでは貸切クルージングの情報と合わせて、関東でおすすめのビアガーデンをご紹介します!

 

 

まるでサーフタウン!おすすめ!THE ROOFTOP BBQ BEER GARDEN

 

ルミネ池袋には、「THE ROOFTOP BBQ BEER GARDEN」がオープンしました。

2017年のテーマは「Surf&Turf」。

ニューヨークのサーファーが愛するサーフタウン、モントークの街並みをイメージした空間になっています

天井がないので開放感が抜群です。東京の空を近くに感じることができます。

 

料理は魚介と肉の豪快なグリルがメインで、ライト・スタンダード・プレミアムの3つのコースがあります。

どのコースも最後は自分で作るプルドポークバーガーで、豚肉を細かく割いてハンバーガーを作る時間をみんなで楽しむことができます。

もちろんお酒も生ビールやカクテルと豊富に用意されています。

おすすめは暑い季節にぴったりのフローズンが入ったワインやビールです。

シャリシャリとした喉越しはこれまでになかった感覚で、1度体験したら新しい夏の楽しみのひとつとなるかもしれません。

 

6月8日にはパルコ吉祥寺にも姉妹店がオープンしました。

ルミネ池袋店と同様、大充実の内容となっています。

 

 

山のビアガーデン!高尾山ビアマウントは絶景を楽しめる!

 

横に寝かせられたワインボトル

 

休日にまとまった時間がとれたのであれば、絶景を見ながらビールを飲んではいかがでしょうか。

高尾山では6月15日から10月15日まで、高尾山ビアマウントを開催しています。

会場はケーブルカー高尾山駅の近く、標高472メートルの地点です。

会場から見る夕暮れや夜景は美しく、「1,000万ドルの夜景」と言われることもあります。

ロマンチックなのでアウトドア好きのカップルにはもってこいのビアガーデンです。

 

席は大きく分けて3種類あります。飲みながら1,000万ドルの夜景を楽しみたいなら、最も高い場所にある「スラブ」が良いでしょう。

森の中にある「ガーデン」では、森の清浄な空気の中でビアガーデンのにぎやかな雰囲気を楽しめます。

唯一の屋内席である「ホール」でもすべての席で夜景を見ることができ、お酒や料理をのんびりと楽しみたい方におすすめです。

午後早い時間から開いているので、ハイキングを楽しんだ後にそのままビアガーデンに行くこともできます。

 

動いてほてった体に冷たいビール、考えただけで気持ちが良さそうですよね!

新鮮な八王子野菜を使った料理は和食やイタリアン、中華にB級グルメまで種類が豊富です。

お酒は特にビールの種類が豊富で、またカクテルや果実酒、ソフトドリンクもそろっています。

子どもたちを連れてきても食べ物・飲み物に困ることはないでしょう。

 

 

船上ビアガーデンでジャズの生演奏を聴こう

 

料理が並んだテーブルとイス

 

ビルの屋上や山でお酒を飲むのもすてきですが、海に浮かぶ船の上でのビアガーデンはいかがでしょうか?

アニバーサリークルーズでは貸切クルーザーでの船上ビアガーデンをご提案しています。

クルーザーはお客様の人数やご要望によっておよそ70種類の中から選ぶことができます。

大型のクルーザーで大人数でパーティーをしたり、小型のクルーザーで仲間内だけのアットホームな時間を過ごしたり、クルージングの楽しみ方はさまざまです。

 

お酒は生ビールや焼酎、カクテルと豊富に取りそろえております。

オプションでビールをプレミアムモルツにランクアップしたり、カクテルの種類を増やしたりすることも可能です。

料理も和・洋・中をはじめイタリアンや寿司、BBQなどコースが幅広く、また複数のコースを組み合わせることもできます。お酒があまり得意でないお客様もお料理でご満足いただけることでしょう。

 

さらに、オプションをつけることで音楽やショーを楽しむこともできます。

ジャズの生演奏でしっとりとした大人の雰囲気にしたり、お笑いタレントの方を呼んでたくさん笑ったりとアレンジが可能です。

 

クルージングでオーダーメイドのビアガーデンを満喫してみませんか?

 

関連記事

人気のクルーザー