東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族で過ごす夏休み!クルーザーでマンネリを解消!

実際に使用されているクルーザー

今年も、子どもたちが待ちに待った夏休みが到来!

夏休みはご家族みんなで最高の思い出を作るよい機会ですね。

「今年はどこへ出かけようか?」と期待に胸がふくらむ半面、ご両親にとっては、毎年のことながら頭を悩ます問題でもあります。

 

 

休みのお出かけの定番といえば?

 

夏休みのお出かけといえば、旅行、プールや海水浴、キャンプ、遊園地やアトラクションなどが定番です。

家族で帰省するという方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし結局、毎年同じようなところに連れて行くことに・・・なんていう方も多いのではないでしょうか?

お出かけ場所が定番化してくると、子どもたちも飽きてくるし、何となく盛り上がりに欠けてしまいますよね。

 

また、子どもたちが行きたがっているところばかりを優先していると、大人が楽しめません。

「子どもたちさえ喜んでくれれば・・・」というのはすばらしい親心ですが、せっかく家族みんなで過ごす時間なので、大人も楽しめた方が良いに決まっています。

 

そこでご提案したいのが、大人も子どもも楽しめるアニバーサリークルーズの「ファミリークルージング」です!

 

 

ルーザーに乗って夏休みの思い出を豪華に!

  家族で広々とくつろげる内装

 

夏はクルージングに最高の季節です。

輝く太陽と心地良い潮風、そして海の上という日常とかけ離れた雰囲気に、大人も子どもも気分が上がること間違いなしです!

 

クルーザーに乗って航海するだけでも十分に楽しい体験ですが、楽しみ方はほかにもいっぱいあります。

船上バーベキューやフィッシングで盛り上がるも良し、船上から花火や夜景を観賞するも良し、大人はお酒を飲んで楽しむのも良いですね。

 

またクルーザーをチャーターして、水上バイクやバナナボートなどのマリンスポーツを楽しんだり、島巡りクルージングをしたりなんていうのも最高ですね!

 

アニバーサリークルーズでは、最高の夏休みを演出する多種多様なオプションサービスを取りそろえています。

クルーザーで何をしようか迷っている方もぜひ一度ご相談ください。

ご家族のご要望に合ったオーダーメイドプランをご提案させていただきます。

 

夏休みはファミリークルージングで豪華な体験をしてみてはいかがでしょうか?

きっと、子どもたちにとってもご両親にとっても、一生忘れられないようなすばらしい思い出になることでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー