東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海上から花火を眺めよう!東京湾クルーズで最高のひと時を

花火

普段は何気なく見ている景色を海上から眺めてみませんか。目の前に360度広がる東京湾のパノラマは圧巻です。夜になると、オレンジ色に染まる巨大なガントリークレーンやライトアップされたレインボーブリッジ、お台場などを間近に見ることができますよ。

 

 

東京湾クルーズとともに楽しむ”大人のBBQ”

 

クルーズ船のデッキで行う”大人のBBQ”パーティー。

固定席ではないため煙や匂いが衣服につきにくく、野外BBQに比べて夏でも汗だくになりません。

 

何より、景色が変わっていくなかで行うため、ちょっとした旅気分を味わうことができるのが魅力です。

海の風を感じながら親しい仲間と語らうのは、最高のひと時になることでしょう。

 

BBQに関しても多様なプランがそろっており、オーガニックにこだわるおすすめの海鮮BBQプランなどに選択することが可能。

BBQでは専属の焼きスタッフも乗船。最高級の食材の豪華BBQプランなどの中からお好みを選ぶことができます。

 

BBQ以外にも、すし職人が目の前でおすしを握るプランやケータリングなどもご用意しています。

オードブルやちょっとしたフィンガーフード、デザート、飲み物だけオーダーといった細かいカスタマイズも可能です。

 

美しい景色に囲まれた空間での食事は、おいしさも増し、優雅でぜいたくな時間を演出してくれます。

ナイトクルーズの時間帯を選んで、きらびやかな夜景とともにお酒を堪能するのもおすすめです。

きっと最高の夏の思い出になることでしょう。

 

 

花火大会をクルーズで堪能

 

東京の夜景と花火を見るたくさんの人

 

隅田川花火大会や、神宮外苑花火大会と並ぶ東京の代表的な東京湾大華火祭を、都心ならではの夜景とともに楽しみましょう。

 

代表的な花火大会は混雑することが当たり前ですが、クルージングなら人混みにもまれる心配もありません。

トイレや迷子の心配もないため、年配の方やお子様のいるご家族でもゆっくりと花火を楽しむことができます。

※2016年以降「東京湾大華火祭」は中止になっておりますので、ご注意ください。

 

レインボーブリッジを望む東京湾で行われる大規模なトラの尾の連発、空中ナイアガラ、都心では唯一で最大の花火となる尺五寸玉10発など見ものとなる花火が盛りだくさんです。

 

また、100発打ち上げられる尺玉のうち20発は名人と呼ばれる花火師によるもので、芸術品のような美しさを堪能することができます。

地上であれば、よほど運が良くない限り良い場所を取るのは難しいものです。

 

しかし、打ち上げ場所が湾内であるため、クルーズで観覧すればさまざまな場所から楽しむことができます。

場所によって雰囲気や見られる景色も違うため、多彩な楽しみ方ができ大変おすすめです。

 

パーティー会場として、花火の観覧スポットとして、目的によってさまざまな楽しみ方ができるクルージング。

今年はいつもとひと味違った花火を楽しみたい方も、ゆっくりと大人の時間を楽しみたい方も、東京湾クルーズですてきなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

ご要望に合わせてプランをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー