東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会はクルージングで!二次会までまとめて開催しよう!

ライトアップされたレインボーブリッジ

春になると歓送迎会に参加する機会が多くなり、なかには幹事を頼まれたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、参加者に驚きと新鮮さをもたらす貸切クルージングです。二次会までまとめて開催できる手軽さも魅力の歓送迎会クルージングについてご紹介します。

 

 

インパクトある会場はそれだけで盛り上がる!

 

ビジネスシーンやプライベートを問わず、歓送迎会を行う会場の定番といえば、飲食店やホテルの一室が挙げられます。

このような会場は無難な選択ではありますが、毎年同じような会場や内容だと飽きを感じてしまうかもしれません。

 

その点、アニバーサリークルーズが用意するクルーザーや屋形船が会場なら、参加者の誰もが驚く印象的な歓送迎会にできるでしょう。

クルージングは、手軽に非日常空間を演出することができるので、いつもの歓送迎会とは違う特別な雰囲気を作り出せるはずです。

 

 

料理やオプションメニューが豊富!

 

きれいに盛り付けられたフルコース

 

歓送迎会において、おいしい料理やお酒の用意は欠かせません。

アニバーサリークルーズの歓送迎会クルージングでも、味と見た目の両方にこだわったバラエティ豊かな料理メニューを豊富に取りそろえています。

 

例えば、参加人数の多い歓送迎会の場合、参加者がお好きなものを選んで食べることのできるビュッフェ料理がおすすめです。

前菜からメイン、そしてデザートまでのフルコースを満足いくまで召し上がっていただけます。

 

乗船中はアルコールやソフトドリンクが飲み放題となっているのもうれしいポイント。

また、オプションでワンランク上のシャンパンやワインを追加することも可能です。

 

さらにゴージャスな歓送迎会を演出したい方のために、ジャズ生演奏やマジックショーなどのさまざまな余興オプションをご用意しています。

 

お好みのオプションを自由に組み合わせられるので、幹事様の思い描くオリジナルの歓送迎会プランを立てることも夢ではありません。

とっておきの歓送迎会にしたいのであれば、貸切クルージングをぜひ一度お試しください。

 

関連記事

人気のクルーザー