東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

桜がきれいに見える場所はどこ?

東京スカイツリーと墨田公園の桜たち

みんなで食事や飲み物を片手にきれいな桜を眺めるお花見。もうすぐそのシーズンがやってきます。今年はいつもと違う、クルージングでのお花見をしてみませんか?お料理は参加人数や予算に合わせて選べます。おいしいお料理を囲みながら、お花見を楽しみましょう!

 

 

京で桜を見るのは大変

 

もうすぐお花見のシーズンですね。

日本の国花でもある桜、毎年のお花見を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

隅田公園や千鳥ヶ淵・・・、東京にはたくさんの桜の名所が存在します。

 

しかし、お花見のシーズンはどこも人であふれているため、場所を取るだけでも一苦労。

みんなが十分に座れるスペースを確保するために、朝早くから出かける、という方は多いのではないでしょうか。

 

しかし、お手洗いから遠かったり、追加の買いだしに行くのに遠かったりと、場所の確保だけで気を遣うことがたくさんあります。

 

 

クルージングでストレスなくきれいに見える

 

お花見クルージングを楽しむ人々

 

そこでおすすめしたいのが、お花見をクルージングですることです。

お花見クルージングは船を貸切にするため、場所取りは要りません。

「クルーザーを貸切なんて初めて」、「少人数でも貸切できるの?」と不安や疑問を抱えている方でも大丈夫!

アニバーサリークルーズでは専任のクルーズコンシェルジュがプランをサポートします。

予定日、予算、人数に合わせて、最適なお花見クルージングをご提案いたします。

 

例えば大人数でのクルーズなら貸切クルージングがおすすめですが、少人数での利用の場合は小型クルーザーがおすすめです。

また、クルーザーの種類は70隻以上あり、大型クルーザーなら最大で255名乗ることができます。

 

そして貸切クルーズであれば運航コースを自由に選べるためお客様の考えているスケジュールやサプライズプランなどにも合わせることが可能です。

お料理は手づかみでさっと食べられるフィンガーフードやシェフ同船のコース料理など、プランに合わせて選ぶことができます。

 

おいしいお料理を囲みながら、きれいな桜を眺めてみませんか?

ぜひアニバーサリークルーズのお花見クルージングをご利用ください!

 

関連記事

人気のクルーザー