東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏に必須のビール!船上ビアガーデンでさらにおいしく!

男女が乾杯

 

夏真っ盛りのなか、ギンギンに冷えたビールを飲むのは格別です。ビアホールやビアガーデンで楽しむビールも良いですが、今年の夏は極上の船上ビアガーデンを体験してみませんか。料理もルートもチョイスできて思い出に残りますよ。

 

 

船上で開催するオリジナルのビアガーデン

 

船とビールの関係といえば、大昔の大航海時代102人の清教徒を乗せて新天地アメリカのマサチューセッツ州プリマスにたどり着き、アメリカ合衆国の信教の自由の象徴とされるメイフラワー号にあります。

メイフラワー号には、400樽のビールが積み込まれていて水代わりとしてビールが飲用されていたようです。

船上のビアガーデンは、スカッとして夏の暑さを吹き飛ばすには最適のアイデアと思いませんか?

クルーザーに乗る楽しみと、ビールがセットになった企画ならメンバーが喜んで参加すること間違いありません。

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンは、貸切なので誰にも気兼ねすることなく楽しめます。

また、オリジナルで楽しめるので同窓会や女子会、懇親会にはうってつけです。

貸切クルーザーですから、ルートも行きたいところが選べます。

羽田沖で真上の飛行機の迫力に圧倒されたり、青空に映えるレインボーブリッジに見とれたり、横浜みなとみらいの夜景に感動したりと東京湾の絶景を思う存分たんのうできます。

観光もできて格別のビールが味わえる船上ビアガーデンは、ぜいたくなひとときを過ごすことができます。

 

誕生日会や女子会の思い出づくりにもマッチしています。

貸切ですから、ド派手な服に身を包んでおしゃれを競い合うのもおもしろそうですね。

 

 

料理や飲み物の種類が豊富!

 

テーブルに並べられたビュッフェ料理

 

ビアガーデンの楽しみは、おいしいビールを飲みながら食事をすることです。

せっかく船上でおいしいビールが飲めるなら、料理もおいしい料理をいただきたいですよね。

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンなら、予算に応じて幅広い料理が楽しめます。

同窓会や懇親会などのパーティーに定番のスタッフ付きバーベキュープランやライトビュッフェ、女子会に人気の豪華なプレミアムビュッフェ、調理のパフォーマンスが楽しめるシェフ付きのアニバーサリービュッフェなどがあります。

 

また、バーベキューをメインにしてイタリアンビュッフェをサブにするなど料理を自由に選ぶことが可能ですので、パーティーの目的や参加者の希望に合わせて選択してください。

飲み物はビールのほかにもワイン、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクと種類豊富にそろえていますので、幹事様も安心ですね。

 

誕生日会や同窓会などでシャンパンやスパークリングワインで乾杯したいときやビールをランクアップしたいときも、オプションで用意できます。

船内のレイアウトも会の用途に応じて自由に決められますから、会の進行をつとめる幹事様は思い描くパーティーを演出できますよ。

 

 

オプション追加で場を盛り上げよう

 

船内でサーブされるフルーツ盛り合わせ

 

船上ビアガーデンで冷えたビールやおいしい料理を満喫したあとは、東京湾のすばらしい景色をたんのうしましょう。

クルージングは船上でも十分楽しめますが、すばらしい仲間や家族と豪華なクルーザーに乗り込んでいますから、船内でも楽しみたいですね。

 

アニバーサリークルーズでは、場を盛り上げるオプションアイテムを豊富にそろえています。

まずは、参加者の笑顔をプロのカメラマンに撮ってもらいましょう。

それぞれが携帯やスマートフォンで写真を撮るのも良いですが、記念に残すならプロのカメラマンにお願いするのも良いですね。

プロのカメラマンですから場の盛り上げ方も上手ですし、センスあるアングルでハイクオリティの写真を撮ってくれますので皆様に好評です。

参加者の方は、はちきれんばかりの笑顔を見せてくださいね。

 

また、会の最後は定番のビンゴゲームでお開きはどうでしょう。

豪華な賞品をゲットしたときは場が盛り上がります。ほかにも、フルーツの盛り合わせやケーキビュッフェといったスイーツは、女子会にはかかせませんね。

 

マジックショーは見ていてとても楽しいですし、美女のダンサーが繰り広げるベリーダンスショーはその妖艶な姿に圧倒されて一緒に踊り出す方もいるかもしれません。

 

趣向をこらして記憶に残る船上ビアガーデンにしてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー