東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングでビアガーデン!開放感抜群でやみつき♪

クルーザーでビアガーデン

 

予約できない、急に雨が降り始める、虫や防虫ネットで雰囲気が良くない、料理や飲み物の種類が少なく選択の余地がない、ほかの団体の大声が気になる・・・。このようなビアガーデンでありがちな悩みはクルージングなら一発解決できます。

 

 

停泊してビアガーデン

 

建物の屋上でビアガーデンを営むところも多いですが、船上のビアガーデンもまた開放感があり、空の下で景色を眺めながらの食事や会話を楽しめます。

 

ビアガーデンの料理といえば、取り分けやすいビュッフェや夏の定番のバーベキューですよね。

例えば、お台場でバーベキューをしたいとお考えでしたら、アニバーサリークルーズのお台場停泊バーベキューはいかがですか?

クルージングでは貸切のバーベキュー場が確保できるだけでなく、クルージングならではの特別感や眺望を得られます。

 

お台場の停泊スポットは堤防に囲まれているため安定した船上でフジテレビやタワーマンション、レインボーブリッジといった絶景とともにビアガーデンを楽しむことができます。

 

 

周りの風景を楽しみながらビアガーデン

 

夕暮れ時の海とビル群

 

ビアガーデンクルージングの流れとしては、桟橋出発後は遊覧を楽しみながら景観が美しいスポットに船を浮かべてビアガーデンを楽しみ、ある程度落ち着いたところで遊覧を再スタートさせて出港地に帰港します。

 

しかし、東京にはスカイツリーや東京タワー、ゲートブリッジ、大井コンテナふ頭といった観光スポットが数多くあり、コース選定も基本的に同じコースは通らず多様な景観を楽しめるようになっているので停泊時間を設けずにゆったりと走り続けても良いでしょう。

 

せっかくのクルージングですので、1か所に留まらず移り変わる周りの風景を眺めながらビアガーデンを楽しんでみませんか?

 

アニバーサリークルーズは隅田川北上コースやお台場絶景コースを提案しておりますが、2つのコースを組み合わせたり停泊時間を調整したりと要望を組み込んだオリジナルコースも可能なので、お気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー