東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

八景島で貸切のクルージング♪誰にも邪魔されずゆったり泳げるプラン

空

シーパラダイスで有名な海洋レジャースポットがある八景島ですが、シーズンになると海水浴を楽しむ方も多く、砂浜は多くの人々でにぎわいます。

そのような混雑を避けて、友人や職場の同僚たちと貸切のクルージングに出かけてみてはいかがでしょうか。沖合でプライベートビーチのようにゆったりと楽しめますよ。

 

 

広々した海が貸切状態!海水浴にダイビング、何でもアリ!!

 

八景島へのクルージングは、勝どき朝潮小型船乗り場や、みなとみらいぷかり桟橋などから出航し、移動と停泊を含め往復4~6時間ほどのプランです。

安全上の理由から日没までのプランになっているため、時間には注意しましょう。

 

八景島に到着したら、早速海へダイビング!

広々とした海が貸切状態なので、シュノーケリングや水上バイク、バナナボートといったマリンスポーツを楽しむこともできます。

 

船舶の往航があるマリーナ内やマリーナ出入口付近を避けて安全な場所に停泊するため、周りは海が広がり、まさにシーパラダイス。

思いっきり水しぶきをあげても大丈夫です。

船上から飛び込むのは、スリルが味わえて病みつきになりそうです。

ライフジャケットを着用して遊泳するので、泳ぎが苦手な方でも安心して楽しめますし、船上からのんびり景色を眺めて楽しむのもよいでしょう。

 

人気スポットの八景島で思い思いに楽しめるのが、貸切クルージングならではの魅力ですね。

 

 

泳ぎ疲れたら船上のBBQで腹ごしらえ

 

炎の上がるバーベキューグリルで肉やとうもろこし、野菜が焼かれている

 

海は貸切状態で誰にも邪魔されずに思う存分泳げ、泳ぎ疲れたら船内で一休み。

貸切クルージングなら、人目を気にすることなく、プライベート空間を堪能できるのが魅力です。

もちろん、ビュッフェやケータリングなどさまざまな食事メニューをご用意しており、船上での食事を堪能することもできます。

 

種類豊富なメニューのなかでも、仲間でわいわい楽しみたい方に人気なのがBBQです。

360度広がる景色を眺めながら、炭火で豪快に焼き上げたお肉を堪能して腹ごしらえをしましょう。

水の中で少し冷えた体も、熱々のお肉をほおばればじんわりとあたたまりそうです。

 

お酒が飲みたい方は飲み放題プランを追加することもできます。

青空に海といえば、ビールははずせません。

快晴の海の上で、仲間たちと食べるBBQは陸よりさらにおいしさが増そうですね!

 

面倒な準備や後片づけの必要がないお任せプランなら、手ぶらで楽しむことができます。

食材は予算に応じで調整できるうえ、そのほかの料理メニューと組み合わせることも可能です。

 

たくさん泳いで、食べて、子ども時代にかえったような楽しい一日を満喫してみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー